認知症予防の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 👃



最近忘れ物をして困ったものは?


結構 なんやかんや あるけど… うーん


なにを忘れたか? すら 忘れている笑い



そんな


毎朝 出掛ける時気を付ける事ハッ


・火の元確認。


・電気の確認。


・所持品の確認 (携帯・財布)


・鼻毛の確認。← まだ言うかガーン


・戸締りの確認



「火の元よし!電気よし!


   携帯よし!財布よし!


   鼻毛よし!戸締りよし!」



↑この 6つさえ 確認しておけば


   ほかナニを忘れても 大丈夫 照れキラキラ



中でも重要なのは 鼻毛の確認 雷



今日しつこく書く けど


ホンマに 鼻毛 を 舐めたらアカン 炎



たった 1本 が 命取り になる ピリピリ



例えば…


カリスマ美容師…  敏腕教師…


人を導く聖職者…   など



もし居たら教えて欲しいけど


鼻毛出して 崇拝されてる人


1人も見た事 ない。



鼻毛が出てると


いくら真剣な話 を しても


『鼻毛出して

   偉そうに語るな』


   上差しこの一言 全て帳消し出来る から


      ブログを書いてる ど素人の私 でさえハッ


      今でも 分単位 で 気にしている。



なので… 



上差しこの人むしろ出して欲しい 願ってるスター


もし、この人 なら


あーータラー

   鼻毛出てるから

   しゃーないタラー


国民諦め が ついて


「増税メガネ」「恩着せメガネ」


なんて呼ばせない 


「鼻毛メガネ」なれる だろう。



これは 鼻毛心理


逆に利用 した 鼻毛革命 やから


お互い 安心して穏やかに暮らせる 思うねん。


↑何がやねん



なので みなさん

 

鼻毛 には


くれぐれも 

気をつけて下さい!!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう