おまわりさんの日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはようございます 車



おまわりさんに助けられたことある?


昔…  他府県行った時


携帯のナビ も まだ無くて ← 当時20代


道聞き交番 入ったらタラー



私的 には


ざっくり 教えてくれたら良かったのに


説明がクソ長い警官 に あたってもて


1から100まで 教えられたタラー



途中…  急いでたのもあって ランニングアセアセアセアセ


もおええわ〜〜タラー ってなったから


「あ、大体の道 は 把握した ので

   後はテキトー に 歩いてみます ほっこり


言うたら


テキトー

   アカンでしょ


言われて、さらにしつこく教えられた ゲローアセアセ



確かに 思えば…


相手 は 警察官 やから タラー


テキトーな道案内はしない と 思うけど


使命感重すぎて魂 


人生テキトーに生きてる私 バレエうずまき としては


に 耐えれんかった ガーン



それ以来…


軽はずみに道聞く のは 一切ヤメて


自力で調べる ようになった おいで笑い泣きアセアセ


↑ある意味 スキルも上がって

   めでたしめでたし〜笑い




今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう