東名高速道路全通記念日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 宇宙人



車で旅行するならどこに行く?


駐車料金が安いところ。



駐車料金安い方いい ‼️



いや…



むしろ 宇宙の広さ比べたら



ただ でも 良い と 思っている。



最近、何かにつけて


値上げラッシュ が 酷すぎるタラー



人類自ら作った に 


踊らされ、苦しめられ…


一体 この地球 は なにがしたいねん!?


思てまう。



金 を 持ってる人間勝つ 札束まじかるクラウン


↑匂わせる ような ルール


誰が決めた?



どーせ 死んだら 


持っていかれへん おばけハッのに


金の為 働いてる人間 見てたら


アホらしすぎて 笑ってまう。



って… 


思っている のは


きっと 私だけじゃない と 思うねん。



でもさタラー

これでも 一応 人間 やから 魂


アホが作った くだらんルール


今世は乗っかるしかない と 思っている。



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう