#久しぶりの実家感覚 〜 Part1 〜 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはようございます 太陽




この間 ケロタローの家カエル 行ってきた


ケロタロー と ゆうゆ は 

    今、一緒に住んでいる


ちょーーアセアセアセアセアセアセ

この家、エモすぎーーーwww

 
サムネイル


サムネイル
 

そやねん。エモいねん


サムネイル
 

エモいってなんすか?


古臭いって事笑い

 
サムネイル


サムネイル
 

ああwww

みんな 僕ん家 来たら

タイムスリップしたみたいダッシュダッシュ


言うてくれますwww


確かに おいで笑い泣き笑い笑い

ちょっと 写真撮ってええ?

 
サムネイル


サムネイル
 

じゃんじゃん
撮って下さいwww

                ↑本人の許可済 キラキラ


ブログにも
出してええの!?

 
サムネイル


サムネイル
 

どーーぞ
どーーぞ
出して下さいwww


サムネイル
 

ええーー
恥ずかしいやん
アセアセアセアセ


サムネイル
 

ええねん おいで笑い泣き笑い

きー坊 なら

キラキラ 面白おかしく キラキラ


↑書いてくれるから
大丈夫ww


ハードル上げんな‼︎

 
サムネイル


サムネイル
 

wwwwwww



と言うワケでハッ




ケロ宅 観光ポイント その1


謎のドリカムポスター


なんでドリカム貼っとん?www

 
サムネイル


サムネイル
 

昔、息子が
壁どついて割ってもたんですww


ああ、なるほどwww

隠しとんやなwww

 
サムネイル



ちゃんと貼り直したら?

 
サムネイル


サムネイル
 

ええんです 別に

                ↑大雑把なO型




ケロ宅 観光ポイント その2


空(カラ)のピンクパンサー


空やのに
何で貼っとん?www

 
サムネイル


サムネイル
 

これも 隠す為

息子がどついて
穴空いてるんですwww


息子どんだけーーwww

 
サムネイル


昔の息子 やんちゃ あるある


       ↑あるかいやwww




ケロ宅 観光ポイント その3


和便



ちょアセアセアセアセ


さらに書こう としたけど



文字数60000いってない のに


これ以上 記事デザイン💬 付けたら


なぜか? 容量オーバー なるから 


一旦終わります おいで笑い泣きアセアセ


↑なんやそれガーン



つづく


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する