成田空港開港記念日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは ひまわり



旅行の思い出は?




予約もしてない

指定車両 に 

乗ってもた 笑い泣きアセアセ雷ダッシュ




おとつい 、京都 へ 行ってきた 新幹線後ろ新幹線前



でもなくて〜


ちゃんとした 理由があって 行って来た


理由 これだ↓





ドラクエ コンサート 

行ってきた〜〜〜!!



久しぶりに なのよ会った〜 笑い泣き飛び出すハート



なのよ とは? 


    アメブロ で 出逢った 



生まれながらの


ドラクエ大好き女子 お母さん炎 


その才能もが頷く TOPクラス 100点



毎回 クソ長い長文 で 


ドラクエ愛熱く炎 語り書く為


興味無い人 でも 根負け して


つい半笑い読んでしまう 


超エリート オタク‼︎


       ↑言い方 は 悪いけど 褒めてます笑い



そんな なのよ大先生 が


チケット取ってくれた おかげで






まさかの最前列wwwww


ただでさえハッ感動する のに





行きの失態 が 吹っ飛ぶ ほど ダッシュダッシュ


喜んだ⤴︎⤴︎⤴︎





おかげで ↑この有名 な 

ロトのテーマ がかかった瞬間 キラキラ


さすがプロの演奏!!!!
 
聴いてるだけ で

ドラクエしてる気分 なってもた 飛び出すハート






しつこく怒られた声 まで


思い出したwwwww



いやぁ〜〜ラブラブ


マジで良かったーー拍手拍手拍手



これは ドラクエやった人


絶対行って欲しい!! おいでアセアセアセアセ


超お勧め!!



そのせいで タラー






↑またやるんかーーーい💦💦💦



これ以上 仕事増やしたらアカンピリピリ のに


ドラクエ

やりたくなっても〜た 笑い泣きアセアセアセアセ



しかも 何故?


ドラクエⅪ今さらやるのか?


理由 が あるねん…



今回、私が行った コンサート は


ドラクエⅢロトシリーズ



ロトシリーズ は 三部作に分かれとった…



ならば ドラクエⅢ を やればええやん‼️


      ↑素人は思いがち やけど ダッシュ



ドラクエⅪ には 


ロトの勇者になる話 が 含まれている為 ハッ



詳しくは↑コチラ 花火


真剣に!!

時系列順にやりたい私 としては


最初 に  も やらな アカン ねんタラー


↑知るかいや



と、言うワケで…


今日から 当分ひきこもる と 思います アセアセアセアセ


             ↑勝手にやれや



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう