世界保護デー | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 真顔



健康診断は胃カメラ派?バリウム派?


今まで どっちもした事無くて


2年前 に 初めて 胃カメラ した。



噂では ツラい と 聞いてたけど


あんなに ツラい と 思わんかったタラー



一応 喉麻酔 したものの


胃カメラ腸を通る違和感気持ち悪くて


自分でも聞いた事無い 唸り声ピリピリ 出た ゲロー



この間 の レーザー治療 も そうやけどタラー


レーザー治療 → 自分の顔面綺麗にする為


胃カメラ → 自分の健康状態知る為


どちらも 自分にとって良い事 してるのに


苦痛なリスク が 必ず付いてくる から


嬉しい 反面 ツラかった タラータラータラー



でも…   


こーゆー時 に 毎回思う事 が ある 下差し





出産 と 比べたら 胃カメラのツラさ なんて


全然霞む と 思った 真顔うずまき



出産経験ゼロ の  からしたら


出産経験ある人  マジで尊敬する キラキラ


多分…  私の予想 では

出産経験 → ★★★★★★★★★★ムカムカ炎雷

胃カメラ経験 →  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

足元にも及ばない 貴重な経験赤薔薇 思うから


出産した人の前「胃カメラ辛い」とか

簡単に言うたらアカン 思ったでw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう