4月の目標 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

 

こんばんは 真顔



 


来年の元旦まで 269日



現在のコイン数  2450000コイン



3月ラブリースティッチ&エンジェル


スキル5 に してから


コイン稼ぎかなり楽 に なってきた




4月の新ツム順調にGET して




現在セレクトBOXALL GET‼️



1月のプレイ状況 と 比べたら


かなり有利なっている 照れ



なので 今月


貯金300万目指しながら



明日から出てくる 復興ツムもGET しようと


決めている🔥



ちなみに ↑この目標


ツムツムした事ある人 なら


なんとなく分かる


と 思うけど


今の自分にとっては


結構しんどい目標 になっていて



過去に


雷 しんどい思いをした 雷


したからこそ


富士山 ここまで決めれた目標 富士山


🔥でもある🔥



しかも これ


ゲーム だけの じゃない 雷


何事も経験しなければ

努力出来ない高みの目標


やと思うから



下差し 最近 この言葉 知った時 下差し



ゲーム好きゲーム好き なりに


ゲームを通じて


さらに鍛えよう炎  思うたで乙女のトキメキ