忠犬ハチ公の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんにちは 真顔



いま待ち遠しいことは?



↑まだ言うかーーwww



これは 今でも変わってなくて


書いたり言わない だけ


以外にも 思ってる嫁 多いと思うねん。



かと言って…


昔と比べたら 私も丸くなったから


は 顔デカ ← 憎んでない。



結婚した事 を 悔やまない為


長年思い続ける 呪文程度 に 思ってる。



ちなみに…


『さっさと別れろ』 思った人 は


顔デカの事 ← 知らんだけ うずまき



顔デカ って 一度決めたら


貫き通す男 やから


大富豪の革命 みたいな事 が 起きない限り


簡単に離婚してくれん。



もし


落ち度あったハッとしても


見せたピリピリ としても 無理 やろなぁ 真顔もやもや



私と結婚 するぐらい


奇抜な発想 しとるから


↑ 私なら絶対 ありえへん行為


顔デカが弱る のを ひたすら待つ しかない。



逆に心配 なのは…


が先に死んだ時 魂魂



成仏出来なさすぎて…



急に家のコップが割れたり…


家のテレビ点けたり消したり…


犬の💩 を 踏ませるように誘導したり…


きっと誰かに

八つ当たりしてる かもなぁ笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう