#スマホのもやっとするところ | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


こんばんは 真顔



スマホのもやっとするところ


別にもやっとしてないけど



もはや スマホ


携帯電話 として


利用していない 笑い泣きダッシュ



私の場合


スマホゲーム器具 やと


思っている から


本来の目的 とは 全く異なって


時々 電話が掛かってきたら


びっくりする時があるw



多分 ここの読者


私と似たような経験あるのでは?



あと…


ゲーム以外に


需要が高い のが


この アメブロ にしかり


SNS の コミュニケーション


うずまき やと思うしな うずまき



今のご時世


直接人と出会って喋る より


SNSで人と関わる数の方


多いねん



これはマジで


便利な世の中になったと思う反面



気軽に知り合えるからこそ


後々バレたら困るような


中途半端な嘘はつきたくないと思っている



これは


いくら時代が変わっても


同じ事やと思ったで


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する