#外出できない日の楽しみ方 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


こんばんは 真顔



外出できない日の楽しみ方



昨日神戸にも 雪が積もって


テンション上がったーー 爆笑音符



職場でも みんな 建前上困りながら


ちょっとテンション上がってた おいで笑い泣き笑い



私としては 雪ダルマ ⛄️ラブラブ


作りたかったのに

夕方には溶けとった アセアセアセアセ




そんなワケで…



昨日 で ツムツムのイベント


ひたすらやっとった 真顔キラキラ



昨日始まったイベント なのに


クリア出来たから 物足りなくて


ひたすら 今日ラグビーミッキー


コインを稼ぎまくった コインたちコインたちコインたち



ちなみに…


最近 気付いたけど うずまき


ツムツムポケモンGO同様


ゲームの が 色々あって



①誰よりもハイスコアを目指したい人


②誰よりもコイン稼ぎしたい人


③誰よりもコンプリートしたい人



私の場合…   したいから


を 目指す前に 必要


を 成し遂げるには  も 必要 だ‼️



そのせいで


ひたすらツムツム を やっている為


おかげで タバコの量 も 減った 爆笑音符



ガチャガチャのイベント も 期間内


完売 出来るようになったしな チョキニヤリキラキラ


↑どんだけやっとるねん


が引くほどやっている笑い

 


と、まぁ…


そのせいで ブログが疎か やけど


今は辛抱しといてな ニヤリ ← イキって言うな


じゃあな♫


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する