(気になっている方も、いない方もいますよね・・・)
今は、タオルを干したり、荷物を置いたり・・・
オープン当初から
何かお客様の為に、活用できないかな~と思っていました
色々考えました・・・
そして
最近お子様連れのお客様が多くなってきたので、パパママと一緒にくつろげるスペースを作ろう
という事で、ただ今空いた時間を使って、
あーでもない・・・
こーでもない・・・
と作っている最中です
完成したら、またご報告させて頂きます
この扉を開けると。。。
ケロッ
でした。











