Light Secondのブログ -59ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

下北沢から井の頭線で、一つ渋谷寄りの池ノ上駅にある居酒屋。













友人のゴローちゃんがやっています。

ちなみに本名は五郎ではありませんドクロ






こじんまりとしたお店で広くはないですが、ゆっくりまったりできますビール

























豚バラの薫製













銀杏 & いぶりがっこ












とろっとろの水餃子












こちらはササミの薫製






どれもこれも美味しかったです音譜







池ノ上駅の目の前なので、お近くの方もそうでない方も是非ビックリマーク




ちなみに五郎ちゃんは、超イケメンです合格
(妻子有り)


先日、渋谷にあるアジア料理店に行ってきました





友達がネットで調べてくれたらしく、入力したキーワードは・・・






「 渋谷  タイ料理  パクチー食べ放題 」








タイ料理は勿論の事、パクチーも大好きなのでお店に着くまで楽しみでした












まずはアジアのBeerから、

















続きまして、パクチーハイ








思いのほか臭みは無く、爽やかで飲みやすいです。













生春巻きに

















ラム肉の炒め物 with パクチー 



右のボールにあるのは、食べ放題のパクチーです!

なんと、1グループ500円で食べ放題になります。
















ベトナム風オムレツに、
















香草チキン

















絶品だった、桜海老とパクチーのかき揚げ

















デザートはバナナの春巻きとココナッツアイス。













香ばしいベトナムコーヒー










渋谷にあるバグースというお店です。




興味ある方は是非行ってみて下さい




一生分のパクチーが食べれます



http://r.gnavi.co.jp/g155503/
今日は朝4時から、毎年恒例の成人の日のお支度をしてきましたきらきら!!すまいる


新成人の皆様音符
おめでとうございますハートぃっぱぃ


成人式っていいですよね~ラブLOVE
これから何でもできる音符!!
って感じがしますケアベア ピンク音符



あいにく東京は、物凄いお天気でした雪汗

晴れ着では歩きづらかったですよねダッシュ


でも思い出深い一日になったかな~ケアベア ピンク
なんて思ったりLOVE


私の成人式は北海道だったので
もちろん大雪でしたねケアベア ブルー笑




サロンに戻ったら、びっくりアオキラダッシュ






何の看板かわかりません笑汗


こんな日に関わらず、来ていただいたお客様ケアベア ピンクLOVE


本当にありがとうございましたラブ








まだまだこれからが冬本番雪だるまシャボン玉
インフルエンザなどもお気をつけ下さいませ~!!


惣領