酒処・五郎下北沢から井の頭線で、一つ渋谷寄りの池ノ上駅にある居酒屋。友人のゴローちゃんがやっています。ちなみに本名は五郎ではありませんこじんまりとしたお店で広くはないですが、ゆっくりまったりできます豚バラの薫製銀杏 & いぶりがっことろっとろの水餃子こちらはササミの薫製どれもこれも美味しかったです池ノ上駅の目の前なので、お近くの方もそうでない方も是非ちなみに五郎ちゃんは、超イケメンです(妻子有り)
パクチー祭り先日、渋谷にあるアジア料理店に行ってきました 友達がネットで調べてくれたらしく、入力したキーワードは・・・「 渋谷 タイ料理 パクチー食べ放題 」タイ料理は勿論の事、パクチーも大好きなのでお店に着くまで楽しみでした まずはアジアのBeerから、 続きまして、パクチーハイ 思いのほか臭みは無く、爽やかで飲みやすいです。生春巻きに ラム肉の炒め物 with パクチー 右のボールにあるのは、食べ放題のパクチーです!なんと、1グループ500円で食べ放題になります。ベトナム風オムレツに、 香草チキン 絶品だった、桜海老とパクチーのかき揚げ デザートはバナナの春巻きとココナッツアイス。 香ばしいベトナムコーヒー 渋谷にあるバグースというお店です。興味ある方は是非行ってみて下さい 一生分のパクチーが食べれます http://r.gnavi.co.jp/g155503/
成人の日☆今日は朝4時から、毎年恒例の成人の日のお支度をしてきました新成人の皆様おめでとうございます成人式っていいですよね~これから何でもできるって感じがしますあいにく東京は、物凄いお天気でした晴れ着では歩きづらかったですよねでも思い出深い一日になったかな~なんて思ったり私の成人式は北海道だったのでもちろん大雪でしたねサロンに戻ったら、びっくり何の看板かわかりませんこんな日に関わらず、来ていただいたお客様本当にありがとうございましたまだまだこれからが冬本番インフルエンザなどもお気をつけ下さいませ~惣領