新年会今日は2013年の営業初日朝から気持ち良く仕事ができました。夜はいつものDさんから、『ちょっと一杯だけ』の、ありがたいお誘いがあり、営業後かる~く新年会をしました知る人ぞ知る、飲めるケンタッキーにて。お酒が飲めるケンタッキー第一号店が下北沢にあります。らしからぬ店内。らしからぬタコス&豆サラダ。スモークチキンにハイボール。飲み放題プランもあり、とてもお得ですライトセカンドも2年目に入り、皆様に愛されるサロンを目指し更に精進してまいりますので、今後も応援宜しくお願い致します!
謹賀新年明けましておめでとうございます 本日より、 "Light Second 2013"営業を開始いたします 本年も、よろしくお願いいたします 皆様に愛される、居心地の良いサロンを更に目指して参ります いつでも、何なりとご相談下さい まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体大切に Light Second小林・惣領
ありがとうございました!本日、2012年の営業が無事に終わりました。一年の締めくくりらしい、充実した1日になりました。営業後やり残した大掃除をしたのですが、なんでも屋のズッキーが手伝いに来てくれましたズッキー、どうもありがとうその後近くのお店でお疲れ会いつもご来店下さるお客様、友人、仲間達に支えられ、2012年を終える事ができます。2013年もより良いお店を目指し、皆様がリラックスできて落ち着ける空間創りを心掛け、更に技術も向上させていきますので宜しくお願い致します!それでは皆様、良いお年をお迎え下さい☆