Light Secondのブログ -61ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

今日は2013年の営業初日晴れ




朝から気持ち良く仕事ができました。





夜はいつものDさんから、



『ちょっと一杯だけ』



の、ありがたいお誘いがあり、営業後かる~く新年会をしましたビール





知る人ぞ知る、

ヒヨコ飲めるケンタッキーヒヨコ

にて。



お酒が飲めるケンタッキー第一号店が下北沢にあります。











らしからぬ店内。








らしからぬタコス&豆サラダ。














スモークチキンにハイボール。




飲み放題プランもあり、とてもお得ですアップ






ライトセカンドも2年目に入り、皆様に愛されるサロンを目指し更に精進してまいりますので、今後も応援宜しくお願い致します!
明けましておめでとうございます


本日より、
"Light Second 2013"
営業を開始いたします


本年も、よろしくお願いいたします


皆様に愛される、居心地の良いサロンを更に目指して参ります


いつでも、何なりとご相談下さい


まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体大切に




Light Second
小林・惣領

本日、2012年の営業が無事に終わりました。



一年の締めくくりらしい、充実した1日になりました。





営業後やり残した大掃除をしたのですが、なんでも屋のズッキーが手伝いに来てくれましたアップ













ズッキー、どうもありがとうビックリマーク







その後近くのお店でお疲れ会ビール












































いつもご来店下さるお客様、友人、仲間達に支えられ、2012年を終える事ができます。




2013年もより良いお店を目指し、皆様がリラックスできて落ち着ける空間創りを心掛け、更に技術も向上させていきますので宜しくお願い致します!




それでは皆様、良いお年をお迎え下さい☆