最終日本日、いよいよ2012年の仕事納めです。ちなみに昨日は最後の忘年会でしたそして只今am7:00。ありがたい事に、朝早くからお客様がいらっしゃって下さいます年末最後まで仕事が出来る事に感謝し、2012年を締めくくりたいと思います。
いとこ物語先日、千葉に住む従兄が家族でサロンに来てくれました~ママは久しぶりの美容院でのカットカラー子供たちと従兄は、待ちぼうけ実はママ(従兄のお嫁さん)は、私の美容師始まりサロンの大先輩私が入社したとき、他店の店長さんでした当時は中々お話も出来ずな関係でしたが、ご縁があり親戚になってしまいました今では、身内話をしたり(笑)お家に泊まりに行ったり電話番号の登録はいまだに○○店長(笑)不思議だわ~(*´∇`*)と思いながら、仲良くさせてもらっていますそして従兄はペンキ屋さんで、ライトセカンドの壁もお願いしました1年生のカイトは空手が強そうな(笑)ヘアスタイルが希望でしたやんちゃな次男コウガは魔の2歳でほぼ言うこと聞きません(笑)そろぞれな2人ですが兄弟って、いいですねライトセカンドはお子様歓迎のサロンですので、どうぞ気兼ね無く子連れでご来店下さいね惣領
あと2日今年の営業もあと2日です。皆様に支えられここまでやってこれました。お陰様で今日明日は、とても忙しい2日間になりそうです。ニュースでは寒波が来ているとよく聞きますので、体調管理をしっかりし、楽しいお正月休みをお過ごし下さい☆それでは今日も1日、ここからスタートです