Light Secondのブログ -62ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

本日、いよいよ2012年の仕事納めです。



ちなみに昨日は最後の忘年会でしたビール






















そして只今am7:00。





ありがたい事に、朝早くからお客様がいらっしゃって下さいます美容院






年末最後まで仕事が出来る事に感謝し、2012年を締めくくりたいと思います。



先日、千葉に住む従兄が家族でサロンに来てくれました~すまいる


ママは久しぶりの美容院でのカットカラー



子供たちと従兄は、待ちぼうけラブ汗




実はママ(従兄のお嫁さん)は、
私の美容師始まりサロンの大先輩LOVE
私が入社したとき、他店の店長さんでした!!

当時は中々お話も出来ずな関係でしたが、ご縁があり親戚になってしまいましたケアベア ピンクケアベア パープル

今では、身内話をしたり(笑)
お家に泊まりに行ったり花


電話番号の登録はいまだに
○○店長(笑)


不思議だわ~(*´∇`*)と思いながら、仲良くさせてもらっていますラブ目ハートぃっぱぃ


そして従兄はペンキ屋さんで、ライトセカンドの壁もお願いしましたケアベア ブルー音符


1年生のカイトは空手が強そうな(笑)
ヘアスタイルが希望でしたきらきら!!GOOD



やんちゃな次男コウガは魔の2歳でほぼ言うこと聞きません(笑)




そろぞれな2人ですが兄弟って、いいですね花





ライトセカンドは
お子様歓迎のサロンですので、どうぞ気兼ね無く子連れでご来店下さいねすまいるLOVE



惣領
今年の営業もあと2日です。




皆様に支えられここまでやってこれました。





お陰様で今日明日は、とても忙しい2日間になりそうです。




ニュースでは寒波が来ているとよく聞きますので、体調管理をしっかりし、楽しいお正月休みをお過ごし下さい☆




それでは今日も1日、






ここからスタートですぶーぶー