2024年幕開け☆ウルフムーン | Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

双子を含む子供達との毎日に奮闘しながら
チャネリングカウンセラーとして

ライフワークであるチャネリングで、沸き上がってきたことをお伝えしていきます

光り輝く幸福の扉(ラピネス)を啓く(ひらく)お手伝いになれば幸いです(^^)


2024年門松

新年のご挨拶が遅くなり
お正月も過ぎて1月も
残り少しとなりましたが

今年最初のブログなので
新年の挨拶から
させて頂ければ幸いです乙女のトキメキ


明けまして
 おめでとうございますニコニコ

今年一年も
どうぞよろしく
お願い致しますおねがい

元旦から
心を傷めるニュースが
続き

落ち着かない日々を
過ごしてる方も
いらっしゃると思います

愛知での地震は
震度3ぐらいで

携帯が側になかったので
緊急の地震速報に
動けないところでしたが

旦那の声かけで
子供達も素早く
ダイニングテーブルの下に
潜り込むことが出来ました

家を建てた時
ダイニングテーブルは
奮発して高いものにしたので

頑丈で良い
買い物だったと思いますニコニコ


一度の揺れが
おさまったあとは

テーブルから出て
ニュースを確認した後
通常の生活をしていました

石川の地震の様子を
報道でみたら

最初の揺れは
たいしたことはなく
そのまま家に留まったところ

次の地震で家が崩れた
と話されていたので
怖いなと思いました

今も多くの方が
被災されている状況が
続いているので

少しでも早く
安心出来る環境で
過ごせることを

願うしか
出来ませんが

祈りや願いは
必ず
何かの形となって

人を救う力となりますキラキラ

感受性の強い方は
傷ついてる方の
痛みも自分のものとして

受け取ってしまうことで

しんどさや
『何も出来ない』と

ご自身の心を
痛めてしまう場合も
多いと思います

そんな時には

祈り、願い
その担い手(ご自身)が
元気であることで

よりよいエネルギーを
届けることが
出来ると思います

大きな災害や
事故だけでなく

自分のまわりで
起こる身近な
出来事に対しても

相手を心配しすぎることに
フォーカスするのではなく

よい方向に向かうように
どうか願いを込めて
あげてください

そこから
必ず道が開けてゆきますキラキラ


今回、何か起こった時
具体的な短い声かけや

それを信じて
行動することが
大切だと気づきました

幸い大事に
至りませんでしたが
今回の地震の時

旦那の的確な声かけで
家族全員が瞬時に
行動出来ました

JALと海保の飛行機事故の
避難誘導の際も

短い時間で多くの方が
助かったのは

乗務員さんの
声かけだけでなく

お客様からも
指示に従うことや
荷物を持たないことへの
声かけがありました

パニックになっても
おかしくない状況で

冷静な具体的な指示が
あることで

落ち着いて
行動出来たことが
命が助かる結果に繋がり

ピンチを回避出来る確率が
上がったのだと思います


日常でも
ピンチの時ほど

焦りや不安が
大きくなって
しまうと思います

そんな時のより所と
なれるように

2024年の新しい幕開けも
引き続き

クライアント様のお悩みに
寄り添い
解決へと導き

たくさんの笑顔を
共に
共有できる

幸せな一年にすること乙女のトキメキ

そして
38週を迎え2700gも越え
すくすく育ってる
新しい命の誕生をキラキラ

家族や友人
お祝いしてくださる方と
共に

笑顔で包まれる日々を
過ごして参りたいと思います
爆笑


皆さんの
目標や願いがたくさん叶う
Happy
一年でありますようにお願い


2024年は辰年ですね龍

龍は
地震や天災を司る
神様としても
力を発揮してくれます

大きな地震がある度に
最小限で食い止め

被害を減らす為の
力を注いでくれています

それでも
大きな被害が出る時

私達の
様々な困難を乗り越え
光へと向かう行動

また逆の
災害等につけ込んだ
心無い闇の行動

どのように対処し
成していくか

問われている
ようにも感じます

地震大国と言われる
日本で
様々な経験を積み

教訓を活かしていく

今回の地震で
私が初めて知ったのは
2次被害も多いということ

地震では助かったものの
その後の心や体への
ケアの大切さなど


どのように立ち向かい
立ち直ってゆくのか

たくさんの温かな支援が
被害の各所に

光をともなって
降り注ぎますように流れ星流れ星流れ星


もう1つ知ったことは
技術の進歩です

被災地で
企業と協力して

2人分のシャワーの水で
100人分のシャワーが
出来る技術✨

キレイな水へと
循環して使えるシステム

手洗いもその方法で
出来るようになっている
ところがあり驚きましたびっくり

断水がなかなか
改善されない時
何日もお風呂に入れない

感染症が流行る中
手が洗える

とっても素敵な
救世主ですねニコニコキラキラ


ブログを
お読みくださっている
皆様に

1月26日の満月の
【ウルフムーン】のメッセージを

新年の幕開けの
チャネリングメッセージに
のせてお届けしたいと思います

1月の満月の名称は
真冬の食糧不足を嘆く
飢えた狼の遠吠えから
名付けられたもの

冬に響き渡る
狼の悲壮な鳴き声

もの悲しくもあり
冬の自然の厳しさも
感じられる名称です

24日の今日は
全国的な寒波で

愛知でも今朝は
雪が吹き付けていました

実は今
予定帝王切開で
午後からの手術に備えて

点滴を入れたりして
病院のベッドの上から
お届けしていますチュー

「雪が降った日に
産まれてきたんだよ〜」と

いつか話すんだろうな
と思うと印象深い
出産になりそうです照れ


被災されてる地域や
寒さが厳しい地域では

自然の厳しさが
さらなる困難と
なるかもしれませんが

温かい食べ物などが
行き渡り

皆で身を寄せ合いながら
少しでも心が温まる
時間を過ごせることを

願いながら
メッセージをお伝えさせて
頂きます流れ星



日々

様々な

天災、厄災が起こり


不安に心を

抱かざるをえない

日常の中で


もっとも大切なことは


心に

たくさんの種があるという

ことに気づいて

おくことでしょう


悲しみの種

不安の種

イライラの種

モヤモヤの種


喜びの種

感動の種

幸福の種


そのどれもを

体験し

経験する為の現実が


今、目の前に

繰り広げられ


どんな困難にも

嘆き悲観したまま

ではなく


半歩でも

一歩でも


前へと進もうと

歩みを進めることで


あなたがた

一人一人が

"奇跡"という


神が行うとされる

神の身業を


あなたがた自身で

施行し


執り行えるように

なるのです


そこにたどり着く為の

様々な試練が

繰り返し訪れるのです



2024年は

引き続き様々な

闇が暴かれると共に


浄化が進み

世界の在り方が

問われる年となるでしょう


影は

光を纏(まとい)


光は

影をも凌駕(りょうが)

してゆく


裏は表となりて

一帯化し


全てが

あなたの一部だと

気づくでしょう


さすればその時


真の平和となりて

凪が訪れるのです


一度その境地に

立ちたる者は


周囲でいかなることが

起ころうとも


表面状では

波風たたんと

もがくことがあれども


真の平和を

乱すことはなく


"奇跡"の執行者として


思うがまま

ありのまま

人生を送ることが


可能となるでしょうキラキラ



チャネリングが
出来るようになった
最初の頃に

『奇跡のコース』
という本を読むようにと
メッセージを受け取りました

どんな本かなと
一度図書館を探したら
置いてなかったので

他の図書館から
取り寄せられる
リクエストの制度を使ったら

金沢の図書館から
届き

県外からも届くんだびっくり
と驚いたのと

本の分厚さにも
びっくりしたのを
今も覚えています

返却期限には
読みきれずアセアセ

その後も
購入しなかったので

内容を
理解したわけでは
ないのですが

『奇跡のコース』は
キリストの意識を
チャネリングで読み取り
書き起された本です

この本の伝えたい本筋は
今回のメッセージと
リンクするのでは
ないのかなと感じています

私がお伝えしていきたい
ことの1つでもありますし

キリストが本当に
伝えたいことは

キリストを神として
崇めるのではなく

神様だけが奇跡を
起こせるのではなく

1人1人が
自分で日々

奇跡を
起こしていける乙女のトキメキ

その力が
私達自身に
しっかりと備わっている

そのことを忘れずに
2024年も

皆さんが元気に爆笑
イキイキと過ごせることを
お祈りして

1月の幕開けと
【ウルフムーン】のメッセージ
とさせて頂きますふんわりウイング

余談ですが
メッセージの前に

クライアント様から
伊勢神宮に行かれた
お土産で

名物の赤福のお菓子を
頂いたのですが

白あんと黒あんの
2色の新発売の商品で

出産に縁起いいものと
思いくださり
嬉しかったですおねがいキラキラ

白あんは
初めて食べるなと思ったら

コロナの売上が落ちた頃
に開発された商品で

黒がコロナの
影を表し

白が光を表して
造られたそうです

光がさすように
願いが込められている
と思うと素敵ですねラブ

また
妊婦で精がつくようにと
白焼きのうなぎも
クライアント様から頂き

ふるさと納税で
取り寄せていた
タレのうなぎと合わせて

白と黒の2色の
うなぎ丼を食べましたニコニコ

赤福も白焼きうなぎも
とっても美味しく
家族で幸福な時間となり

マタニティライフを
満喫できて
ありがたかったです照れ


白と黒

光と影
光と闇

ブログと
リンクしていたな〜と
思ったので書かせて頂きました


2日後に迎える
今年最初の満月の光が

影に光をまとい
影を凌駕(りょうが)し

多くの人に
光をもたらしますようにお願いキラキラ


それでは
手術が始まりそうなので

この辺りでニコニコ

お腹で動く
感覚がなくなるは
ちょっとさみしいですが

かわいい我が子に会えるのを
楽しみに
頑張ってきまーす爆笑