皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

常日頃から夢占い検証のため、夢を見た際は夢日記をつけている私。

 

 

 

 

先日、気になる夢を見たので、書いてみます。

 

それは、立て続けに見た動物パンダの夢です。

 

1度目の就寝のときにある動物の夢上差しを見て、その後すぐ2度寝した際にまた別の動物の夢チョキを見たのです。

 

 

 

↑イメージです。

 

 

ちなみに、1度目は海(水)波に棲む動物で、2度目は陸上霧の動物でした。

 

 

 

 

 

↑イメージです。

 

 

調べたところ、どちらの動物も夢占いでは悪い意味はないようです爆笑

 

しかし、私が動物の夢を見た後は、たいてい自分にとって大きな変化リサイクルが起こります。

 

 

 

 

今回はそんな夢を立て続けに2度も見たので、また何か起こりそうな感じひらめき電球がするのです。

 

考えてみると、確かに最近は身辺が騒がしいので、こういう夢を見てもおかしくないかもしれません。

 

 

 

 

夢とは本当に不思議ですね。

 

 

 

 

 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!