皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
最近、天秤座てんびん座の副作用ゲッソリはてなマークと思うようなことが立て続けに起きています。
 
 
 
簡単にまとめると
 
  1. トラブル爆弾に巻き込まれる
  2. 自分は悪くないのに引っ越すことになる車
  3. 仕事も辞めることになるバツレッド
  4. 新しい仕事探すサーチ
 
…という出来事の渦中におります笑い泣き
 
 
天秤座が司るのが
 
  • 一対一の人間関係お母さんお父さん
  • 調和音譜
  • 結びつきラブラブ
 
などなので、こんなことが起きているのでしょうかえーん
 
 
ここまで様々なことに巻き込まれるのは、新月の願い事や満月への感謝を始めて数年になりますが、初めてNEWで困惑していますゲロー
 

とにかく事態を終結させることに全力を注ぎますムキーッメラメラ

 

 

 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!