皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
昨日は天秤座てんびん座満月満月でしたね。
 
 
 
 
本日も毎回やっているようにムーンウォーターを作りました。
 

(今日は雨模様雨だったのですが、幸いムーンウォーターを作っている間は止んでくれたのでラッキー爆  笑チョキ。)

 
さて、今回のムーンウォーターを飲んでみたところ、なんとも言えずまろやかな味・食感デレデレ
 
「水波」のようなサラッとした感じではなくてバツブルー液状のゼリーはてなマークを飲んでいるような(うまい表現が見つからずごめんなさいあせる)…
 
 
魚座の新月のときも劇的な効果がありましたが、やっぱり自分自身に何か起きているようですひらめき電球
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!