皆様こんにちは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
ちょっと信じられないことが起きましたので書きます。
 
 
 
 
先日は魚座うお座の新月新月でしたね。
 
 
 
 
その新月マップにとある願い事お願いを書いたのですが、なんとそれが本日、3日目にして叶ってしまいました笑い泣き拍手
 
正確には
 
 
「(とある土地)へ行きたい飛行機
 
 
という願いで、そこに行く段取りがついたグッド!、ということなのですが、
 
まさかこんなに早く(来月中)行けることになるとは思ってもみませんでした滝汗
 
 
 
新月の願い事を初めて4年ほどですが、これほど早く願いが叶ったのは初めてです驚き
 
願い事の「願いかた」が解ってきたのかなぁと嬉しい限りですラブ
 
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!