皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
昨日は獅子座の満月でしたね。
 
 
 
 
私は満月や新月の日は必ずムーンウォーター波を作ることにしています。
 
 
 
 
 
↑※イメージです。
 
↑有名なかたなので、皆様も書店で著作本を見かけたことがあると思います。
 
 
作り続けて半年は過ぎているのですが、実は今回、初めて
 
 
「香りが違うびっくり!!
 
 
と感じました。
 
ミネラルウォーターしか入れていないのに、はっきりとレモン🍋の香りがしたのですポーン!!
 
味もうっすらそんな感じがしましたゲッソリ
 
Keikoさんの本にも
 
 
「星座ごとにムーンウォーターは味が違う」
 
 
と書かれていましたが、自分が経験することは初めてで驚きました滝汗
 
身体がかなり月のリズムに合ってきたということでしょうかほっこり
 
ムーンウォーターは手軽に作ることができるので、よろしければ皆様もお試しくださいチョキ
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!