皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
先日、宮崎県まで無事に旅行できた私。
 
 
image
 
 
ですが、実は今月は、私の紫微斗数の遷移宮(移動運を見るところ)があまり良くない時期ショボーンでした。
 
事故に遭いやすいとまではいきませんが、予定通りに事が運ばないびっくりと言うレベル。
 
 
実際、行き・帰りともに飛行機の離陸が30分も遅れました。
 
 
image
 
 
おかげで初日に行けるはずだったお店に行けず、別日にスケジュール変更するため少し手間がかかりましたあせる
 
ただし、大幅な予定変更とまでは行かなかったのは、月盤(年運)と大限盤(10年運)で見た遷移宮が非常に良いOKからだと思います。
 
 
月運遷移宮が多少良くないと知っていても、
 
 
「年盤も大限盤も悪くないから、大丈夫だろうグッド!。」
 
「ただし、スケジュールは変更してもいいように余裕二重丸を入れておこう。」
 
 
とあらかじめ考えておいたからこそ、良い旅行を楽しむことができました。
 
 
image
 
 
↑アミュプラザ宮崎のステーキランチステーキ
 
 
こういうときに、紫微斗数を知っていて良かったと思います爆  笑拍手
 
 
 

 

 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!