皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 

現在、宮崎におります。

 

image

 

 

本日は私が食べてみたスイーツトロピカルカクテルについて書いていきます。

 

 

 

 

 

↑前日まで高千穂まで遠出しておりましたので、今日は宿泊地:宮崎市を散策走る人しておりました。

 

 

 

宮崎に来て食べたいスイーツと言えば、やはりマンゴー🥭でしょう。

 

いまは旬ではありませんが、マンゴーを使ったスイーツを提供してくれるお店があるとのことで、行ってみました。

 

ガイドブックで見つけたのですが、探しても見つからない…サーチ

 

 

image

 

 

↑やっと看板を見つけました。

 

2階に上がってみると…

 

 

image

 

 

↑入口を発見笑い泣き!!

 

 

image

 

 

「フルーツ大野ANNEX」さん。

 

有名なお店のようです。

 

ここで是非とも食べたかったのが

 

 

image

 

 
マンゴーのパフェ(1880円)チョキ!!
 
宮崎に行くなら絶対に食べたかったスイーツムキーッメラメラです。
 
欲を言えば底までもっとマンゴーづくしにして欲しかったかなぐすん
 
でも美味しかったですデレデレ
 
 
お次も宮崎名物
 
 

image

 

 

「なんじゃこりゃ大福」びっくり

 

「お菓子の日高」さんというお店で買いました。

 

中には

 

  • あんこ
  • クリームチーズ
  • 栗🌰
  • いちごいちご

 

がぎっしり詰まっていて、すごいボリュームです…滝汗

 

少食のかたは注意注意しましょう。

 

 

宮崎編はもう少し続きます。
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!