皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
昨日に続いて宮崎県について書いていきます。
 
 
image
 
 
宮崎に行くなら絶対にムキーッメラメラ行きたかった場所。
 
 
 
image

 

高千穂バスセンターバスに到着してすぐレンタサイクルを借りました自転車

 

ひたすら走ることきっかり40分時計

 

 

image

 

 
天岩戸神社(西本宮)
 
アマテラスが隠れた天岩戸を御神体とする神社です。
 
 
image
 
 
とにかく押し寄せてくる神気キラキラがものすごい滝汗!!
 
ただ歩いているだけで体が震える叫びような…。
 
だから星天孫降臨の地星なのだと身に沁みて感じましたね照れお願い
 
 
ここから歩いて10分ほどのところにあるのが
 
 
image
 
 
天安河原(輪二重丸のようなものはレンズの曇りか何かだと信じたい…)。
 
目にしてギョッ目とするのはおびただしい数の積み石ガーン
 
多くの人が願いを叶えるために積んだものですが、
 
 
「ここって賽の河原だったっけ滝汗はてなマーク
 
 
と一瞬思ってしまうほど笑い泣き
 
 
image
 
 
天安河原宮。
 
ここまでくるともう、神気を通り越して威圧感・重圧ダウンが凄まじいことになっていますゲロー
 
ただ立っているだけなのに、上からものすごい「圧」がかかってきて、自然と「礼」の体勢になってしまうのですから叫び!!
 
ここだけは生半可な覚悟で行くことは絶対にオススメしません注意
 
参拝するならくれぐれも相応の覚悟と礼儀を持って行かれてくださいねお願い!!
 
 
ずっと
 
 
「いつか参拝したい照れお願い」。
 
 
と願い続けてきた場所に来ることができて、本当に新月の願い事をしてきて良かったです。
明日も高千穂の神社とグルメについて書きます。
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!