皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
ただいま宮崎県宮崎市に来ておりますウインク
 
 
image
 
 
先日の魚座うお座新月新月「行きたいお願い!!と願った土地がここ。
 
 
 
↑宮崎名物、「たまたま(金柑)」を使ったサンデー(ネーミングがすごいびっくり
 
爽やかな風味が広がりますデレデレ
 
 
夕食は「鳥の里」さんというお店で頂きました。
 
image
 
 
地鶏🐔をふんだんに使ったコース料理が美味しかったですラブ
 
ちなみに、私は「鶏寿司」を食べるのは今回が初めて(牛寿司は何度かあるのですが)。
 
 
image
 
 
炭火焼きメラメラ
 
歯応えたっぷりでお腹いっぱい酔っ払い!!
 
人気店のようで、食べている間ずっとお客さんが絶えませんでした。
 
予約をされてから行かれることをオススメしますグッド!
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!