ただでさえ、

どんどん加齢変化で老け髪化してるのに

仕事柄、子供の遊びに付き合い、

外にいる時間が長いので、

髪が痛む一方…

 

 

50代のエイジングケア専門家の藤屋知子です。

 

 

保育のお仕事をされていらっしゃるお客様が

フェイシャルエステの施術後、

ブラシで髪を整えているときに出た

つぶやき。

 

フェイシャルエステの施術で使っている

複合的に現れるエイジングサインの悩みに応える新技術
セノリティクス理論 × 浸透型NMN誘導体 

ヘアケアにも導入した

シャンプー、トリートメント、頭皮用エッセンスの

3STEPアイテムをご紹介しました。

 

 

おススメ理由は3つ!

 

1)即感:

初めて使ったその日から、手触りの向上、指通りの良さ、ハリツヤ感のある髪を実感

 

2)安心:

界面活性剤のラウレス硫酸ナトリウム不使用

 

3)育毛:頭皮環境を基礎から整え、毛髪を育てる毛母細胞へアプローチする成分配合

 

 

 

1)即感初めて使ったその日から、手触りの向上、指通りの良さ、ハリツヤ感のある髪を実感

 

 

ホルモンバランスが崩れ、

若い頃より代謝力が低下している

50代エイジングケアで、

すぐに嬉しい変化を感じられることは大切!

 

鏡を見るのが楽しくなる。

鏡に映る自分が笑顔になっている。

 

と、気持ちが前向きになって

日常生活にもハリが出ます!

 

 

私は、

髪がすぐ広がるボリュームが

50代に入っても悩みの種でしたが、

 

使い始めた翌朝

ブローなしで

手節で髪がまとまって

びっくり!

 

 

後姿を見た家人からは、

「髪が艶々してるよ!」といわれ

ニッコリ!

 

ちなみに、

薄毛と白髪が気になる家人も

毎日使ってます。

 

ヘアケアアイテムは

家族で共有できるのがいいですね。

 

 

2)安心界面活性剤「ラウレス硫酸ナトリウム」不使用

 

 

毛髪への刺激が強い界面活性剤が使われていないことで、

加齢とともにデリケートになってきている
毛髪への負担を軽減して

エイジングヘアを守ります。

 

私は、過去

髪にやさしいシャンプーで

泡立ちに満足しなかったり

洗髪後にキシキシして手触りが悪くて

長続きしなかったものもありましたが、

 

泡立ち、洗髪後のしっとり感

両方で合格でした!

 

 

3)育毛頭皮環境を基礎から整え、毛髪を育てる毛母細胞へアプローチする成分配合

 

 

白髪やボリュームなどの

加齢悩みも気になる50代。

 

 

美容・医療・健康あらゆる分野で

活用が期待されているNMNを

さらに、お肌から浸透吸収しやすく進化させた新素材、

浸透型NMN誘導体 を配合して、

 

頭皮環境を整える

セノリティックス成分

コンディション成分

 

毛髪環境を整える

エイジングケア成分

うるおい・つや成分

 

複合的なエイジングヘアのお悩みに対応します。

 

私は、

とにもかくにも、

こんなに素直に

広がらずまとまる

自分の髪に触れるのは

大げさでなく

人生史上初!です。

 

 

 

そして、補足

 

 

補足髪の材料となるタンパク質をしっかり摂る

 

 

タンパク質は、

髪の主成分であるケラチンの生成に

欠かせない栄養素です。

 

十分な材料があってこそ、健やかな髪は育つ。

 

これは年齢に関係なく

適応されますよー。

 

私は

体重の1000分の1の

(体重50㎏なら50g)

タンパク質を

毎日摂るように心がけてます!

 

美髪と美肌と健康な体のために。

 

エイジングヘアを、自信の持てる美髪へ!


 

あきらめることを

あきらめると、

願いは叶います。

 

 

3STEPのセット「Ai SENOLIX NMN」購入は

https://airs-japan.com/product/matrix-hair-care/?id=1523415

ただ今、5%OFFのサイトリニューアルキャンペーン開催中

 

 

「今、口に入れたものが将来の肌をつくります。」

普段何気なく選んでいる食べ物が美肌食かどうかを無料診断!

10個の質問に答えてみてね♪

https://resast.jp/page/fast_answer/6663

 

DDS機能を使い、オールハンドで

素肌力をつけるフェイシャルエステ