チケット完売いたしました!~最近のミサイル | 子幸のつぶやき

子幸のつぶやき

ゆるゆると、いろいろと

 

 

さて。9日の稽古について。

 

この日は一人メンバーが来れなくなって、

なんと私が台詞をやりました。(他に居ないからね)

この子が出ずっぱりの台詞ありのって役で。

だから、全部をやるのは難しかったけど。

今更こんなこと言うのは変だけど、役者って大変なのよね。

 

で、先日とあるシーンの流れ(演出)が変わるかもって状態になったんだけど、

そこに関連したことで、とあることが無くなるかもってことになりました。

”とある”ばっかで意味わかんないと思うけど、

ネタバレするわけにはいかないのであやふやな表現しかできないんです。

ご理解くださいませ。m(__)m

 

で、12日。この日は仕事の都合で稽古場に行けませんでした。

 

この12日に色々やったのか、

昨日稽古に行ったら何かちょこっと変わってて、

”とあることが無くなるかも”っていうのが決定しました。

 

昨日の稽古場所も20時まで大声が出せなくて、各自気になる箇所の稽古をやっておりました。

小道具とかもだいぶ揃ってきてます。

20時から通し開始。

途中で終わった時を除けば、先月、広い稽古場でやった時以来の通し。

演技がどうとかってことはなくて、

台詞があやふや、段取りあやふや、ってとこがあったくらいかな。

この日の最後にぷち反省会っぽいことを代表が言ったんだけど、

たぶ、知らない人が見たら「今この状態で大丈夫か?」って思うんだろうけど、

その点は私は全く心配してないんです。信頼してるから。

今度の日曜は広い稽古場でセット組んで通しがやれるから

その日が楽しみです。

(あ、次の稽古は明日ね)