6日のミサイル | 子幸のつぶやき

子幸のつぶやき

ゆるゆると、いろいろと

この日の稽古場は、一番利用させていただいてる場所。

 

演出が到着するまで揃っているメンバーで通してみる。

気になる箇所を再チェック。

 

この日は諸事情により20時まで大声が出せず。

でも、その小声の芝居も面白かった。

 

演出が到着して、ちょっとミーティングをして、通し開始。

時間の都合で最後までいかなかった。

まともに通しをやったのって、3週間くらい前。セットを組める広い稽古場の時。

その頃は細かい段取りがきっちり出来てなかった場面もあったので、

早く今の段階の通し、ちゃんとやりたいよね。

 

チケットは23日分がSOLDOUTです。

24日も残りわずかです。