最後の稽古終わりました~ラスト3回のミサイル稽古~ | 子幸のつぶやき

子幸のつぶやき

ゆるゆると、いろいろと

16日(金)

20時すぎに着きましたが、通し開始が20時だったのか、

そのほとんどを観ることができました。

細かい段取りはまだ気になるとこもあったけど、

時間的余裕のある次の日曜日(18日)は2回やるらしいので、

そこでだいぶ仕上がってくることでしょう。

 

18日(日)

所用があって夕方着。2回目通しの途中でした。

この時点で、体調万全ではないキャストもいましたが、

なんとか大丈夫そうです。

この日は通し後にゆっくりチェックが出来ました。

やっぱりね、通し終わって慌てて片付けて帰らなくてはいけないよりは、

こういうのが理想だよね。

セット組んでの通しはこの日が最後。

(ちなみに稽古前に投票行ってきた。)

 

20日(火)

ホントに最後の通し稽古の日。

代表からチェックがいくつか。その確認。

最後だから言うべきがどうしようか迷っていて

でもやっぱりこれはおかしいよなと思っていたことを私も言ってみました。

聞き入れてもらえました。

いやね、ネタとして押し通せるものだったらよかったんだけど、

自分が客だったらアンケートに絶対書くなっていう内容だったので、思い切って。f(^^)

 

22日と23日の入りの段どりを確認して、この日は終了。

 

ホントに終わったんだねえ、稽古。