少プレ、Mステ | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


有休だった本日はこちらへ





懐かしのシアタークリエ!!!







藪くんのシーラブ観に行ってきた💖




奇しくもこのタイミングでキンプリの生まれた場所に来てしまったわ…


客席階に降りて、ロビーの電波の悪さでちょーーークリエを思い出した🥲


Hey!Say!JUMP新規、前回13年前?のシーラブは観ていなかったので、今回初めてだったんだけど、藪ちゃん立派だったー!😭👏

髪さらっさら✨✨✨

歌も上手で本格ミュージカルすごくよかった!


帝劇じゃないのにスタオベあったし、平日昼間なのに客席にプロ多かったw🤣👏


再演だからなのもあるのかな?劇中も曲に合わせて手拍子したり。

ファンは強いわ😤💪


鳴り止まない拍手とスタオベに私の方がめちゃくちゃ元気もらったし、最後に下手袖からひょっこり出てきて


外は雨がすごく降ってるみたいだから気をつけて帰ってね〜


って両手でバイバイする藪ちゃんかわいかった😊


やっぱりエンタメの力はすごい✨






クリエの中に入ってみたい方は当日券もあるみたいなのでぜひこの機会にでも😊

こんな狭いとこでキンプリがやってたのかとびっくりすると思う。

ハイタッチしに客席通路降りてきてたなぁとか色々思い出しちゃった🥲






これは帰りにクリエの半券で10%オフになったアップルパイ🍎🥧

でも私はアップル苦手なのでブルーベリークリームチーズパイ🫐





なのにブルーベリーの方にもアップルは入っていたw😭そんな気を使わないでくれていいのにw

すでに1つ食べられている😂






お休みだったから、れんかい2回目の少プレもリアタイできた😆


ゲストの関ジャニ∞

さすが長く生きているだけあるし、めちゃくちゃ勉強になった回だった。


辞めていく人たちを見送りながらも、ジャニーズに残って続けている人たちだからね。

れんかいもとても参考になったよね。

こんな先輩がいてくれて心強いね😊




褒めて伸ばしてくれる閉店ガラガラさん😆👍


今日は割と白めだな🤣2人ともw


よこたんまじでベンジャミンバトン😳😭👏

見る度若返っている


れんかい2人すごく平和で雰囲気が良い☺️


かいちゃんエイトと接点なかったか?

岡田さんがよこのこと“ゆう”って呼んでるのなんかわろたw


いやいや、かいちゃんは割と上手くやってると思いますよ(誰よw)


よこもおじさんと同居なの?!吾郎ちゃんのヒロくん的なやつ?


かいちゃにこにこはかわいいけどお客さんになってるよw🤣


わかるーゆっくりしたすぎるw

今日も行く前から帰りたかったもんw

行ったら楽しいんだけどね😂


ひなちゃんがMCなってるw


かいちゃ置物すぎるw🤣


へー!ひなちゃんもスキューバやるの!!


この世代の人たちは本当に休みなく働いてたよね。

長期休みもらえるようになったの本当最近じゃない?

かいちゃんたち世代はJr.の時から割と休みたい派、というか仕事とプライベートとわけたいタイプだし、早くリタイアしたい派だったけどw


そこそこのお金www


そう、彼らはお金があっても時間と自由がない人たちだからね


大人の言うことも聞いてきてるwww


今が1番楽しい😭色んなこと経験してきたエイト兄さんたちの励ましやね


めちゃくちゃ恵まれてる←本当それだよね〜


言うことなんて聞いてくれないよね、プロデュースされてるんだから


LIFE良い曲だよね👌


そして本人たちのやりたいこと(バンド)に傾倒するほどおたくは離れる現象あるw


お客さんも成長する

逆に言えば違うなと思っていなくなる人もいるしなw


宇宙に行ったライオン🦁も好き!


めちゃくちゃ勉強になる!!


アグリーすきいいいい


おぉ普通に7人時代の映像でてる!


ロマネキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ロマネ落ちのエイトファンなので🙋‍♀️


まじで頼りになりすぎる兄さんたち😭

しかし8から7になり、最終的に5になったエイトより人数減ってるキンプリw🤣


6→2てwww🤣🤣🤣(笑えないw)


周りの意見を聞いて←大事


まじでこれはまた陰謀論出るレベルで事務所及びファンの声を代弁してくれているエイト兄さんたちw😭


かいちゃんバンドやりたいはデビュー前?とかJr.の頃から言ってるよね。

ギターやりたいとか🎸バンドマンなりたい人だしw

なんでもおやり☺️


そうよ、ジャニーズの曲はすごいのよ


興味を持つ←大事!

これは主にKINGに足りなかった部分だからこれかられんかい頑張って欲しい😂


ぶりっこかい🤣

(ここの画像を入れたいあとで)


人いじらなくていいよwww🤣🤣🤣


かいはそのままでいい☺️🙆‍♀️


たかつきんぐ?!?!?!


ぎゃーーーーー

泣いちゃう😭😭😭😭😭


本家!!!!!😭😭😭😭😭


外部ダンサーついてる?!?!?!


かいちゃ似合いすぎるwwwASAP Rocky並やんwww


TVの前でKINGコールできる日がくるなんて😭😭😭😭😭

てかたかつきんぐ、曲名は愛 Love Youなの初めて知ったwww


キャンジャニのひなちゃんほんまに雛形あきこwww


きゃーーーかっこいーーーー😆😆😆😆

KING2人きたあああああ


めちゃくちゃ楽しい上に勉強になりすぎる今日の少プレ🥹




Q.求められているニーズを意識してる?

(*ΦωΦ)ぼきです🙋‍♀️って噛んでしまうかいちゃんに、簿記?と突っ込んでくれるエイト兄さんたち😂



今はお客さんの顔を浮かべることが多くなった(大倉)

最近は求められてるニーズにしか応えてない(ひな)

求められてることとやりたいが合致してくる(よこ)


深すぎた………


自分たちのやりたいことと、ファンのやって欲しいことがだんだん合致するのは続けてるからだよね🥲


ほんまに諦めるのが早すぎるんよwwwエイトからしたら何贅沢言うてるん?すぎてw

完全に同世代すぎてエイト側の意見になっちゃう…


てか、多分普通はこの考え方なのよw

しょちゃんが異端すぎるだけでwww


急ぐ必要なかったし(身体のこと言われると仕方ないけど)、先輩たちからも学んで欲しかったけど、しょちゃんにとっては4年が40年だったからしゃーない🥲

そもそもが、違った。


れんかいはいい話聞けてよかったね。これからがんばろ



バンドでもなんでもやりたいことやって。

でも、れんかいで松井馬飼野曲みたいのもやってくれたらうれしいな😊←いつでも言うw

愛は味方さのアンサーソングほしい〜


エイトも初めてもらったオリジナル曲は思い入れあるって言ってたね。

個人的にはヘブンリーも大好き☺️



来月はれんかい日本旅?なのか??😳

火野正平さんになっちゃう??🚲


色んなれんかい見れて楽しそう✨






シーラブからの少プレでとっても元気だったから、Mステももちろんちゃんと観た!


しょちゃん元気そうでよかった😆今日入れてあと2回だから😆👍


いつのまにか隣にaiko座ってるかいちゃw🤣


まぁ、色々と思うところはあったけど、、

最後の曲


楽しく披露したい


って。

かいちゃんはずっと、“楽しむ!”が一貫しててとても心強かった🥹👏👏👏

これだから安心して見ていられる。


Beautiful Flower


今日初めて聞いたけど。


いつもどこかで見てるから←怖いねw


音源で聴いたらまた違うのかな?

早くインポートしなきゃ…

蛍の光からやってない🥲←いい加減やりなよw



これからもデレラはれんかい2人が歌っていくから安心して😇


しょちゃんは次のソロデビュー曲で“かけのぼって”って歌詞があるのかな?と思ってしまう歌詞間違いw

やる気があるのかないのか、集中してるのかもう次のことで頭がいっぱいなのか、最後まで謎な人だったわ🤣🤣

泣かなかったのはえらかった👏


デレラ終わりかいちゃん1番最後まで頭下げてたね🥲


全体的にジャニーズの内輪ノリすぎて、他の出演者さんたちに申し訳なさすぎたけど😂


Mr.King vs Mr.Princeが誕生したのもテレ朝あってのことだから、Mステに義理立てするのかと思ったら最後はNHKなんだね。

この辺の政治難しすぎてよくわからんもやもや


てかほんとれんかいの少プレが雰囲気良すぎたから、2人も5人でいるのは辛いんだと思うわ🥲今の状況じゃ

そんな日々もあと少し…


来週はじゃんぷなので、再来週にでも、れんかいで出してください🥹🙏


さぁ!しょちゃん、あとは明日の1回だよ😆😆😆



かいちゃんは朝から晩まで大変だな😭


522ももうすぐ!

最後まで、燃え尽きるまで、頑張れ〜🔥🔥🔥