花に嵐のたとえもあるぞ | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

突然の発表から
長かったような、短かったような、、

…と言いたいところだけど、、






正直長かった🤣



でも、いざその日が近づくとあっという間だね。
交際期間といつから辞めたかったかは公表してくれるなって、誰かが結婚発表した時に嘆いていたおたくがいたけど。
もう昨日で辞めましたって事後報告されるのも、お別れの時が持てなくてつらいのかなぁと思ってたけど、脱退が決まってから活動の期間を設けられるのもつらいものなのかもね…
ましてや半年間だしね。

そもそも残る人より脱退する人の方が多いという異常事態ながら、解散ではないので、扱いが難しかったのだろうけど。



この期間の私感としては


・未来がない人を見るのはつらい

・仲は良くても方向性が違っている人たちが一緒に何かをやるのを見るのはつらい
(多分これはやってる本人たちも複雑だったはず)


これに尽きる。
みんなに惜しまれている5人の姿はだいたい薄目で見てたw(ものによってはそもそも見てないw🤣)


5人でいることと、やりたいことをやることが両立できなかった無念さ。
キンプる最終回で改めて感じた。めっちゃ笑ったけどw🤣
みんなの願いは同時には叶わないって、宇多田ヒカルも歌ってたな🥲
(これ、11/4から今回のことを考えてた時のテーマソング)



そんな中で半年間もファンのためにと出来る限りの恩返しをしてくれたこと、ありがとう。

今になって考えると、5人最後のアリツアも、こんな状況でツアーなんてできない!😠と言い出す人がいてもおかしくなかったと思う。
King & Princeの半分はれんかいの優しさでできていたのではなかろうか、、🥲

発表があってから辞めるまで、もう一切グループでの活動はしたくないとか、籍はあっても表に出たくないという気持ちの人もいたかもしれない。
(もはやアイドル脱ぎ捨ててそうな人もいたしw)

そんな中でも、とりあえず表向きは今まで通り最後まで活動してくれたことが、ファンや今まで応援してくれた周りの人たちへの恩返しだったのかなと思う。

ユニバもこの半年でこの先3年分くらいは稼げた だろう💰
れんかいのこれからの活動に還元してね


本人たちも、ファンも、半年間お疲れさまでした。

みんなよく頑張ったよ〜😭👏←どの立場w

5人最後の
Beautiful Fower

“最高の集大成”

に、できたかは疑問が残るけどw
かいちゃん噛んでるし😂

King & Princeらしくはあったかな。
オーラスのWアンコみたいだった。自由すぎてw
これを番組でやらせてくれたNHKにもありがとう。

5人の最後の姿が、みんな平等にTVで見れたのはよかったね。
1番平和🕊️

ほんと福岡ラストみたいだった、しょちゃん…
あの時は途中からだったけど、体感同じくらい泣いてた。
福岡はなんで?😳ってびっくりしたのもあるけど。
本当にいつでも全部掻っ攫っていくよね…
いつでも物語の中心。
スターすぎる🥲
泣きたいのはれんかいとファンだけど!
ようやく終わったね。最後まで生放送出てくれてありがとうね。お疲れさまでした。

Mステで怖いな😱と思った

“ずっと見てるから”

で、目元に手をかざして見てくれるしょちゃん👀
かわいかった〜(3回目くらいに気づいたw)
あんな泣いてるのにかわいさ忘れないってどゆことよ🤣😭
本当に不思議な人だった。かいちゃんと共に紫耀くんのことも大好きだったよ😊



私はかいちゃんのファンなので。
3人を

“いってらっしゃい”

と送り出すために、当事者でありながらも、つらい顔を見せないように、いつでも完璧なアイドルとして、ファンを導いていこうと頑張ってくれたかいちゃんへ、誰よりもありがとうね。

かいちゃんの言葉があったから、途中意識を失いかけながらも、ようやくこの日が迎えられた気がします。

だからこそ、5人最後のVenueのかいちゃんの涙はつらすぎたけど、これまで修行積みまくった私はもはや1滴の涙も出なかったし(人の心どこw)、もうこの先かいちゃんをうれしいこと以外では絶対に泣かせないと心に誓ったよ。
自分が泣くより、かいちゃんを泣かせるやつ絶許😠の気持ちが先に来ちゃうw

あの時までにかいちゃんがどれだけ辛く苦しい日々を過ごして涙してきたか……
もうそんな日々もようやく終わり。



出来事的にはネガティブなことだし、人によってはつらすぎる半年間だったのだろうけど、今までで1番かいちゃんの成長を感じられてうれしかったし、かいちゃんのファンでよかったなと思えた貴重な日々だった。
れんれんも本当にお疲れさまでした。
Venueでも最後まで泣かずに笑顔なれんれん見て、この人がこれからもかいちゃんと一緒にいてくれることに感謝した。さすが最年長(笑)強くなったね。


Beautiful Flower
2回目聞いて、

君の笑顔だって 涙だって 僕が抱きしめるさ

↑れんれんパートなの大変良い🙆‍♀️
れんれんは笑顔も涙も抱きしめてくれる🙆‍♀️←
改めて覚悟を感じた。


ここからさ始まる僕らのNew storyを←かい
君と見たいから←れん

なのも大変良い🙆‍♀️
れんかいのNew story一緒に見たすぎる🙆‍♀️🙆‍♀️
2回聞いたら大好きになった😊
多分もう悲しすぎてしばらく聞けない人の方が多いだろうけどw
何回も見ちゃう


一度きりさ Only one Life

だもんね、それぞれの選んだ道へ、笑顔で送り出すよ。





花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ




どんな人生にも別れはつきもので。

新しい時代が始まる前には、終わりがある。


“去る者は追わず、だ”


って、夏ばっぱも言ってた。(あまちゃんね、今BSで再放送してる)

去っていく人を追いかけても仕方ないもの。

過去をうじうじ振り返っていても仕方ない。



辞める人たちも新しい場所で、元気にやりたいことやって。

薬物と性犯罪には気を付けて←本気で。すぐ元キンプリて書かれるからねw

お金がなくなって変なことにならないように🥲

落ちるのは一瞬だからね。


紫耀くんはその辺は心配してないけど、またどこかに所属するとして、次の場所をぶっ壊さないかは興味あるw(やめてw🤣)

本人は良い子だけど破壊神すぎるのよw

人気も数字も持ってるけど、その分本人とは全然関係ないことに巻き込まれたり、なぜか争いの中心にいて(本人あんなに平和で良い子なのに)、人気者ゆえのマイナス面もたくさんあって、いつも何かしら嵐を巻き起こしていて、なんかかわいそうだった…

紫耀くんがやりたいことやって、安心できる新しい場所があるといいね。

ほんとにすごい人だから。笑

ゴチも見たけど、すっかりアイドルの看板が取れたソロアーティストって感じで、やはり彼にはジャニーの言った通りソロが1番似合ってたのかもと思った。


本当に本当にわたしはしょうかいちゃんが大好きだったよ🥲😭❤️💛💔

しょうかいのブリュレも、Run from youも、ジャニーズに新しい時代きた!!!って思った。

これからはかいちゃん1人だけど、しょうかいのこと忘れないよ。


この半年間もたくさんのしょうかいが見れてうれしかった。心に刻みまくった🥲

Venueでのichibanのしょうかいちゃんもかわいすぎて、だいぶ成仏できた😇

もう2人一緒に踊るとこ見れないのか〜と思ったらちょっと悲しくなったけど…

でも今までたくさん見れたから。

これからもファンからは見えないところででも、かいちゃんとも仲良くしてね😊

てか仕事関係なくなった方が友達ではいられる気がする。しょちゃん一緒に仕事をするのが大変なだけで人として良い子なのはわかるしw



ここから歩む道は違うけど、5人それぞれの、最上のものが、過去ではなくこれから先の未来にありますように。

みんなそれぞれ最高の人生にしてね。











明日5.23には5周年を迎えるKing & Prince✨

そして、れんかい2人での新しいKing & Prince✨


今まで大きな声では言えなくても、2人のキンプリを楽しみに待っていた人もたくさんいるよ!

去っていくファンもいれば、これから新しくファンになる人も大勢いるはず。

余計な外野の声は気にせず、応援してくれる人たちのために、れんかいらしく頑張っていってほしい。

味方はたくさんいるからね。

最近よく思うけど、ジャニーズでもそうじゃなくても、それぞれ活躍するタレントがいて、それを応援するファンがいて、その人たちがお互いに楽しければそれだけで十分なのではないかと。



れんかい2人で新しく作り上げるKing & Princeの未来に期待しかありません。



1人抜けて5人になった時にできなかった、本当の意味での新たなスタートをきってほしい。

デレラももう抜けた箇所の方が多すぎて場所空ける必要ないから!w


ここからが本当のリスタートかも。

とてつもなく大きなものを背負うことにはなったけど、過去には感謝して、でも縛られることなく、これからはれんかい2人で、個人でも、グループでも、やりたいこと全部やって。(事務所とはちゃんと折り合いつけてねw)

スーパーアーティストを目指そう✨✨✨


インスタもれんとかいそれぞれ個人で始めたらいいのにね。


大切なのは未来だと、JOHNNYS' Worldで散々習ったから。


れんかいならできるよ😆

やるしかない!


今日のこの日も、かいちゃんは朝早くから若林さんになっているのかと思うと涙が出ちゃうわ🥲


5人を惜しむ声に負けないくらい、れんかい2人のKing & Princeを応援していきたいし、5周年をお祝いしたい。


これからも絶対勝つぞ!!

れんかいがんばろー!!!!!