だが、情熱はある 第6話 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


その日のだが情、その日のうちに!
(もう火曜日だがw)


第6話


Creepy Nutsがたりないふたりのこと好きだったんか?

(本当に何も知らないのよ😂)


おばあちゃん同居だと親だけと違ってワンクッションあっていいよね👵🏻


お小遣いじゃなかったw🤣





寝顔もかわいい若林かいちゃ🥰





お茶代払ってる!かわい😆☕


ファンとは繋がっちゃダメだってw🙅‍♀️


収録行ったのに放送されないのは悲しいね🥲


それでツッコミになるのね🤣


水沢林太郎くんや!

1話だけかと思ったら、今度はただ似ているだけの別人の役なのね


いちいちめんどくせぇやつだなw若林🤣




さすがイチツキ見る目あるw






てか、ここのさ↑

近づいちゃって、いい感じ?!と思ったら自分からちょっと離れるところ!

すごいよかった!!若林さんの面倒くささが出ててw

もう完全に憑依してるねw🤣


この女の子のニット帽は島さんリスペクトなの?wなんかこうやって見ると薬師丸さんにも似てるよねw



自分のスタイルを変えて作り上げた漫才で賞レースに挑戦し、優秀新人賞を獲得した南海キャンディース



自分のスタイルを変えるって、難しいけど、新たな道が開けることもあるよね💡✨

こうなりたいというのが決まっていて、信念がある人ほど、自分のスタイルを変えるのは難しいのかもしれないけどね。


谷しょーさん🥲

亡くなるのわかってるから悲しくなっちゃう🥲


なんかアーティストみたいだね。幸せになるとモノが作り出せないのかな

というか、幸せになりたいともがく中でモノが生み出されるのか🤔


山里一家過保護w🤣


おばあちゃん🥲





2人で壁見てるwww🤣🤣🤣


あーおばあちゃん見てるだけで泣けちゃう🥲親よりもっと先に死んじゃうもん😭

若林さんが売れた姿見れたかなぁ😭





美しすぎるかいちゃの涙🥲


春日よw

若林さんは感受性の豊かな人なんだね


みんな少しずつ少しずつ認められていくんだね🤏






若林さんたちはまだ少し先のようだけど…






第6話は若林かいちゃんのふとした表情が良すぎて




ハッハッとすることが多かった。



圧巻のこのシーンも




なんかもう、俳優さんじゃん🥲

とか思って寂しくなったわ🥲🥲(なぜ?w)

私が好きなのはアイドルのかいちゃんなのに🥲🥲🥲



しかしものすごい成長!

こりゃ、業界の人もほっとかないよね

またオファーきちゃうね。


みんなにさらに見つかっちゃう💦


何も知らないものとしてはこのあとナイスミドルがオードリーになって、どう売れるのかも気になるところ。




いよいよ522まであと1週間!
さすがにここへ来て意識バッキバキに取り戻した👀
ようやく、本当のカウントダウンだ…🥲

King & Princeは続いていくけど、今のこの状況を終わらせないことには、れんかい2人で新しく始められないからね。
辞める人たちもそうでしょ。
早く終わってくれ…
半年もみんなよく頑張ったよ。
しょちゃんも生放送あと2回頑張れば終わるよ!w


ところで都内だというのに、私のところにはまだフォトカード届いてないんだけど絶望
忘れられてるのかな魂が抜ける
522までにくるのかしら🤣