だが、情熱はある 第2話〜5話 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


心の中では毎回ちゃんと書いてたの!
なのにもう5話まで来てたなんて😂
未来の自分のために今更ですがまとめます✍️


第2話


やばい←の言い方が若林さん

過呼吸なったり繊細な子なのかね🥲

中受で大学附属入れたのに大学決まってないってそりゃ親なら死ぬほど心配するよな🥲
この当時なんて7割はそのまま内部進学してただろ

北川景子の月9みたいになっとる←夜学のとこねw

アフロ似合ってる🤣

これは父方のおばあちゃんなの?

これは気まずい😂

こうゆう大人には絶対なりたくないって思うんだよね🥲

正恭反抗期🤯

辞めても再就職できるのすごいパパ

こんな幼少期にビデオ撮ってるなんていいお家じゃん!

ラップバトル知ってるおばあちゃんはいからさん👵🏻

山ちゃん関学なの?!すごいやん

粉雪加藤きたwww

春日が超春日🤣

春日は最終手段w

すごい若林さん😳

もう親の気持ちで見ちゃって涙出てくる😭
子どもたち食べさせて中学から私立行かせてるだけでもすごいよ😭

若林さんは春日がいて良かったなぁ🥲

わー今の“うるさいよ”も若林さんじゃん🫢


ひたすら親の気持ちになって見てしまった2話🥲




​第3話


かいちゃんがまじで若林すぎてすごい🥲←3話見てる

親父みたいにはならないと思っているのに、自分の中にその忌まわしい親父と同じものを見出してしまって余計にイライラしちゃうのかな🥲
だって親子だもん。似てて当たり前よ

山ちゃんひたすらうぜーw

イケメンかいちゃ現る😆

そりゃ保証人なきゃ家契約できないよね😂

恋が始まるの?!

春日のお宅は息子がこんなことやってても平気だったのかしら?w


第4話


結局家出てないんかいw

新宿の伊勢丹の向かいのビルのとこ?無印の隣の

ママ正論😢

おばあちゃんが1番おもろいやんw🤣🐱

山ちゃんの兄はインテリエリートなの?

おばあちゃんいい人😂👵🏻

ほんとにかいちゃんが若林すぎる😭

急に黒くなったな?!w←むつみ荘部屋の中のシーン

このアメフトのネタの動画見たことある!

家族見にきてたの?!

山ちゃんほんとにクズすぎる😂

俺が売れるための道具て酷すぎん🥲

1台じゃなく2台!!🚲投げた!!
あ、もっとだw🤣

春日強い😂

アメフトのヘルメット脱いだかいちゃんもとい若林が、若林なのにイケメンで脳がバグった🥹でも若林なんよ🤣



始めはかいちゃんが若林さんなことが謎だったけど、見ていくと、

・真面目な頑固で
・自分でこう!と決めたら突っ走る、成功するまでやめない

ところはかいちゃん若林さんに似てるのかも☺️



第5話


すごい!しずちゃんの子しずちゃん😳😳😳

え、結局まだ実家にいるの?若林くん🤣

自分で勝ちか負けかを決めていい←深いな

しずちゃんはなんで吉本入ったのか気になるわ
(調べなよw)

客いじりはNGでしょ🙅

金髪のかいちゃめっちゃかっこいい😆

ほんと、情熱がすごい🤣❤️‍🔥

また急に黒くなってんなwむつみ荘の中の撮影の前に何かあったのかwww




それそれ、もう別れてんじゃん!て
脱退と一緒よw
辞めたいと思っている、じゃなくて辞めるのよw
決まってんの、言い出した時には🤣

春日いいやつだなぁ🥲
幸せのハードルが低い(=今置かれた自分の環境に感謝できる)というか、何が幸せかを自分で決められる人なんだな
映えを競って、いかに自分が他の人たちより優れているか、幸せかを確認してないといられない人が多い現代では貴重な人だね。

かいちゃん本当に喋りが若林すぎる!途中ちょっと裏返る感じとかまじですごい再現度😳

好きを仕事にすると好きじゃなくなるってやつか





まとめすぎて話数の境目が合ってるかわからない…
間違ってたらごめんなさい🙏


あーなんか毎回泣きそうになっちゃう🥲

1話見終わった時に、かいちゃんすごい若林さんでびっくりしたし、映像もおしゃれでドラマとしては面白いんだけど、どうしても私は若林さんも山里さんにも興味ないな…🙄と思ってたのw
書いてなかったけどw🤣

でも、5話まで見てきて、あーこれは実在の2人がメインのドラマだけど、青春群像劇なんだなって思った。

カレーパン差し入れに来た若林さんが、自分のことだから見てて苦しくなっちゃうって言ってたけど、私も若林さん本人じゃないのに苦しくなっちゃうのよw
1話以降(?だっけ?)感想送れなくなっちゃった若林さんと同じで、だから書けなかったのかも←

芸人目指して情熱捧げまくってた経験はなくとも、
青春は誰にでもあって、何かしらに情熱を捧げたこともあるものだからなのかな🤔

親との確執?というか軋轢も、誰もが経験することだよね。
今でこそ友達親子で仲良しみたいなの多いけど、あの時代の親はみんなあんな感じだよ〜
本当に大学出て、普通に就職して!って親の気持ちになっちゃうw🤣
そして、親孝行したい時には親はなし、だから、本当に意地張ってないでご両親のこと大切にしてと思っちゃう🥲


2人がある程度成功して芸人で食べていけてるの分かってるから、見てられるところある、だが情🥲

TVにも出れずに消えていった芸人さんの方が多いよね…デビューできなかったジャニーズJr.と一緒で。


さぁ!明日は第6話(もう!まだ次5話かと思ってずっと間違えてたから直した🤣)
その前に今日は5話見直そうかな👀✨