クロサギ 第3話 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


今日のMステ

彩り


の、しょうかいちゃん見ました?!?!?!?!?!

離れて座ってるけど、こりゃ絶対目合わせてるな😏と思ったら、足組み替える動き真似っこして2人でバタバタやってた😂😂😂🫶🫶🫶

なんてかわいいの!!!!!

かわいすぎてかわいすぎて😭😭😭😭😭

生放送で自分たちの歌中に2人しかわからない楽しみ見出さないでよ😂

はぁ…金曜夜にしょうかいが沁みたわ🥹

ドラえもんのゲスト声優発表れんれんからのれんかいもよかった😆👌

今日のMステは盛りだくさんでした✨✨✨

ツキヨミの発売日は11/9ね!←CMで覚えたw

なんか紫耀くんはより一層研ぎ澄まされていたな🥹
美しかった✨

曲終わり最後カメラ見てくれるかなーと思ってたのに見てくれなかったけど🥲

かいちゃんは早く風邪治して🤧
うたコンより悪化してるやないかw


さぁ、しょうかいちゃんで胸いっぱいのまま本日もクロサギ第3話を振り返ってみましょう👀


殴らないでよ😠😠😠
警察がそんなことしていいわけ?!

クッションファンデ、ドラマ内でPR折り込む韓国ドラマみたい

大江殿😆😆😆
(ちなみに大江殿はまだ死んでません)

幼稚園児と思われながら説明される黒崎歩く

三浦もきた😆😆😆
(三浦もまだ死んでません)

原盤権て、テイラースイフトも揉めてたよね

先週どなた?と思った方が、時任三郎の息子ね!

西麻布在住だと?!

今回の黒崎ずいぶん武闘派だな🤣

こんな顔のいい詐欺師とっくに業界内で噂になってるだろw

ずっと顔がかっこいい🥹🥹🥹

このアフターヌーンティーまた人が殺到しちゃう🫖

桂木さんすごいな

ツキヨミキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 


今回“ごちそうさまでした”なかった??

なんかめちゃくちゃ展開早いし、氷柱との進展も早いし次もう桂木さんとの対決なのかなんかすごい見逃せなさすぎる👀👀👀

今週は諸事情によりじっくり見れてないんだけど、見返そうと思ったら大変なお知らせが😱😱😱

紫耀くんはわかるけど、Wゆうたまでとは。

廉くんとかいちゃんでKing & Princeて、それはほぼMr.KINGだが???えー?


その話はまた別に右矢印右矢印右矢印


ファンは所詮家族でもない他人だし、勝手に応援してただけ。
無力だねぇ🥲
こうゆう時に現実を突きつけられるね。。