King & Prince廉海2人体制へ | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。





11月4日の23時解禁だったのかな?
今タイトル入れててまた自分でびっくりしたわ、、

なんかその前から不穏な空気が流れてたので、嘘だったらいいなーと思っていたけど、蓋を開けたら紫耀くんだけでなくWゆうたまで脱退、退所😳
かいちゃんと廉くん2人でKing & Prince継続とのこと。

詳細よく分からないまま最初に聞いたときは、

辞める3人は岩橋くんと合流なのか、同じマネージメントになるのか?🤔

かいちゃんは賢い選択すぎる。

まぁもう辞めたい人は好きにやらせなよ、今もう事務所やめても普通以上に稼げる時代だよ。

とか思っていて。

でも、何よりもまず第一に思ったのは、

あーーーほんと紫耀くんにはがっかりだよ!!!
紫耀くんが6人でデビューしたいってゆったじゃん!!!

ジャニーさんに、メンバーは友達じゃないって教えてもらったのに!!どうしてよ!!バカすぎる😠😠😠

そのあと、

もうしょうかい見れないの無理すぎて泣けてきた😭😭😭😭😭😭😭

私がどれだけ、ど!れ!だ!け!!紫耀かいちゃんが好きだったか!!!!!

あと、恐らくラストだったであろうアリツアがあのクオリティーだったことにも腹立ってきた←
もうどうでもよかったのかな🥲
ファンミみたいと思ってたもん。

ドームは良かったけどね。

紫耀くんが泣いちゃったことも、このことが原因だったなら、まだ理解できて良かったと思ったわ。
ご家族か誰か亡くなられたのかなとか心配してたから💦

しかし昨年から話し合いを重ねていたとは。
全然気付かなかったし、コンサートもみんな楽しそうで雰囲気いいなーと呑気に見てたのに。
みんな嘘つくのが上手くなったね〜
前は様子おかしいのすぐバレてたのに🫢
“素のままの姿を見せたい”とか言いながら、やはりアイドルはそれすらも虚像なんだよ。


ジャニーさんのいないジャニーズ事務所に紫耀くんが残る意味はないなと、ずーっと思っていて。
でもそれを繋ぎ止めているものが、メンバーやファンや応援してくれている人たちだと思っていたんだけど。

ほんと紫耀くんは罪深いわ………

ジャニフワで、ジャニーさんの息子にまでされた紫耀くんは、ジャニーさんが亡くなった後自分がジャニーさんになるしかないんだなって思ってたんだけど…

ジャニーさんも、死んだら所詮それまで🥲
悲しいね🥲


ほんと、じぐいわと一緒になったのがしょちゃんの人生の元凶だな🥲とか。色々考えちゃうけど。。

まぁでもそれも自分で選んで決めた人生だから。
紫耀くんの人生は、紫耀くんしか生きられない。
誰に言われるでもなく、決められたくもない。



“嫌だね”


って、黒崎じゃなくて紫耀くんが言いそうすぎて🤣



スマの生謝罪を思い出させるFC動画🫢


オルゴールverのBGMついてるけどwww


辞める側の3人が何言ってるのか全然理解できなくて。

字幕つけてほしかった。

(おたく誰か書き起こすかな?🤔)


神宮寺くんは、誰かが辞めると言い出したら辞める気だったの?まぁ誰かって紫耀くんだろうがw

そこに自分の意思はあるんか??

岩橋くんが辞めた時一緒に辞めれば良かったじゃんね。


なんか長いなと思いながら一応全部見たけど、かいちゃん(と廉くん)の言ってることしか理解できなかった😐

かいちゃんが1番しっかりちゃんとしてるじゃん!信頼しかないわ。


そしてかいちゃんを応援してきた自分にも信頼しかない。私の目に狂いはなかった😌


みんな謝ってたけど、ファンは謝られたいわけじゃないよ。


もともとKing & Princeでデビューしたこと、心からは応援できてなくて、そんな自分も後ろめたくて、自分なりに好きになろうと、応援しようと努力したつもりだったし、最近は割と好きだったのにそれももはや無駄になってしまったのはちょっと悲しい🥲



やはり6人になったのが終わりの始まりだったのだと思う。

でもそれも、なってみないと、やってみないと分からなかったこと。

全ては経験。

辞める人も、残る人も、これから先頑張るしかない。

紫耀くん25歳って言ったって、まだまだ若いよ。

“未来”を大切にしなければと、JWからのアイランドで習ったでしょう。



ただ現実的なところを言うと、紫耀くんのCMはこの先全部なくなり、キンプリFCも減るだろうし、事務所の売上が落ちるのは目に見えてるので、その穴埋めは誰か頑張って欲しい🥲すのとか??←

そこはれんかいちゃんが頑張らなきゃか🤣

まぁこの先はどうなるか分からないけど、今の時点ではジャニーズ事務所にいればなんとかなるでしょ。

かいちゃんがキムタクと密になれたのも、残る選択ができた要因かなーと思った。よかったね。


昔のかいちゃんだったら間違いなく紫耀くんについて辞めてたと思うのに、こんなにしっかり色んなことを考えて、自分で決断して、お話しできて、ファンのために頑張ろうとしてくれて、悲しいけど、私はとてもうれしかったよ😊


かいちゃん本当に成長した👏

本当にかいちゃんはユートピアだし、かいちゃんを応援することは、楽しいこととうれしいことしかない。

というか、たまに悲しいこともあるかもしれないけど、楽しいこととうれしいことを探してこれからも応援していきたい。

かいちゃんをこれからもずっと応援していこうと、誓いを新たにした。


ジャニーズの人じゃなきゃ応援できないなって人は、かいちゃんに降りてくるのおすすめする!

グループ内担降り大歓迎です😌


紫耀くんも戻りたくなったらいつでも戻ってきなよ😌ジュリーはわたしが説得するから←


現世ではMr.KINGコン見れないのかと思うと悲しいけど、来世でもまた会おう🥲💔





あーーーほんと、変なパーティー呼ばれてインスタ芸人するのも無理だし、LAでノブさんと写真撮るのも全部無理🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

ジャニーズ辞めた人の何が無理かって、やっぱり金金金って顔に出てくるのが無理なんだよなー。

やまぴすら、辞めた時はそうだったもん。

自分が稼いで家族スタッフ養わなきゃと思うからそうなるんだろうけど。

みんなジャニーズマジック解けるのか、雰囲気変わる🥲

紫耀くんには高みにいて欲しかったのにな🥲

まぁでも紫耀くんにお金出したい人はいくらでもいるだろうし、個人でいくらでも稼げる時代だよね。

それがジャニーズ辞めてまでやりたかったことになるのかは分からないけど。


紫耀くんの活躍を、すごーい😮頑張ってるなぁって思って見たいから、本当に頑張って欲しい。


なんか色々まとまらないけど、今の気持ちという記録。

これからじわじわ悲しくなるのかな??ならないかな??←

そもそも辞めるのは5月だもんね…

岸くんは秋だし。

それまでをどう過ごせばいいのか…


ファンにも自分の人生があるし(これが1番大事)、勝手に応援している反面、こっちが自分の応援したい人を選んで応援する権利もあるので、好きな人を応援したらいいと思う。

好きなのに応援できなくて辛いっていうのもあるけど、そうゆう時は少しお休みしたりすればいいし。


おたくの活動は自分の幸せのためにあるべきだから。今はまだ突然のことでどうすればいいのかよくわからない人たちも、自分が幸せになれる方法が見つかりますように。





最近デビュー発表時期の自分のブログを読み返していて思い出した言葉💡

朝ドラ『花子とアン』で、ブラックバーン校長先生が卒業生に送る大好きな言葉。



Life must improve as it takes its course.

Your youth you spend in preparation because the best things are never in the past,but in the future.


人生は進歩です。若い時代は準備の時であり、最上のものは過去にあるのではなく、将来にあります。



歩む道は違うけど、5人それぞれの、最上のものが、過去ではなくこれから先の未来にありますように。


私はこれからもかいちゃんと、廉くんのKing & Princeを応援していきます😊

とりあえずれんかいのキンプリになったらファンネームはてぃあらやめよ〜🤭←