King & Prince CONCERT TOUR 2019 10.19/20 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


King & Prince CONCERT TOUR 2019 


全公演無事終了お疲れさまでしたー!


自然災害で中止や延期になるコンサートもあった中、無事に全日程終えられて本当によかった。

7月からツアーをやりながらそれぞれ映画やドラマや舞台と個々の仕事もあったりした中で、メンバーもみんな元気で怪我なく無事に全員揃ってオーラスを迎えられてよかった!

本当にお疲れさまでした✨😊




新潟は2日間ともかいちゃんが本当に元気で楽しそうで、私も嬉しかったし最高に楽しかった✨


2日間4公演、毎回毎回好きを更新してきたし、最高を超えてきた!

新潟と朱鷺メッセは多分7年くらい前にもじゃんぷの全国ツアーで来ていて。

私の中で新潟は、特に記憶がない=大した思い出のない土地だったんだけど。笑


かいちゃんたちに連れてきてもらった今回の新潟は本当に楽しくて。

かいちゃんを応援することはいつでも楽しいしかないって思い出したし、一緒に行く土地も毎回好きになるしかなかった。

好きな場所、大切な場所がどんどん増えていく😊💓



最終日昼夜一緒に入った友達に、


いつも紫耀くんの話しかしないから、海ちゃんのことあんなに好きって知らなかった。

びっくりした😳


って真剣に言われてwww🤣

私は一体なんだと思われているのかと笑いすぎたwww

近くで紫耀くんがセクシー振りまきながら踊ってるのに無視して遠くのかいちゃん見てるのが信じられなかったらしい。笑


だってかいちゃん少し離れたところからちゃんと自分のこと見てるか確認してくるし👀

うかうか紫耀くん見てられない←

EXぶりで面白すぎて笑った🤣

かいちゃんも本当に面白いひと〜


でも、自分でもまだかいちゃんのおたくやれるなって思えたのは嬉しかった!


やっぱり私は生で見るかいちゃんと、かいちゃんのパフォーマンスが好きなんだよねぇ。

デビューしてからはテレビから好きになる人とか漫画から好きになる人とか(?)色んなきっかけがあると思うけど、現場で見たかいちゃんが私の原点なのは譲れないので。

自分の目で見て感じられるうちは大丈夫だなーと思ったし、何よりかいちゃんを応援し続けなければと謎の責任感が芽生えていた。笑



かいちゃん19日夜の挨拶で、初めてもらったお手紙で励まされてからここまで来れて、成長した〜みたいな話ししてて。

1個前のブログで、私はかいちゃんの家族でも友達でもないし、ただのお客さんって書いたけど。

確かにそうなんだけど、それでも勝手にかいちゃんの成長を見守ってきていて、ジャニヲタって本当に不思議な生き物だなぁと思った。


私が見始めた時から今日までの短い間でも、かいちゃん本当に成長しているから。

だってかいちゃんのファンめっちゃ増えた!!

去年は横アリでは結構いても、地方行くとやっぱり弱いかも…ってこと多かったけど、今年はどこ行っても前後左右どこかしらにかいちゃんのファンがいて、囲まれることも少なくなかった。

ラストの地、新潟は特に海人担に囲まれてた😳

海人担ラストは頑張る傾向があるのでw


かいちゃんの成長に伴って、応援してくれるファンの人も増えてるんだなぁって。これからも頑張ってほしいなって思った😊

かいちゃんが今まで頑張ってきて、自分で手にしたもの、大事にしてね。




新潟初回からかいちゃんとても楽しそうで元気そうで。


かいが楽しいと、私も嬉しい!


を発動しまくってたんだけど。


宮城はやっぱりまだ撮影中で疲れてたよね💦

1日に50何カットも撮ってたって、とんだブラックスケジュール😨

撮影終わってちょっと解放されて余裕出たのかなーと思った。

宮城より目もよく見えていたし、視界が広くなってたように思う🤔

19日は昼夜ポンパでおでこ出してたからなのか、オープンマインドになって心開かれてた😇💓

ちなみに20日は昼は前髪ありのサラスト、夜はポンパで1日で2度おいしいお得なかいちゃん☺️💓



OPから気合い漲っていて、かいちゃんすごい!魂入ってる!!😳って私も楽しくて。(魂があるかないかですぐ判断する人間w)


飛ばしすぎたのか、別々の空以降ちょっと疲れが見え始めてたけどw

お咳コホコホしたり💦(コホコホは20日もたまにやってたな)

声出てないとか辛そうとかはなかったから安心して見てたけど。


スパスパのみんな大好きK&PのPで、紫耀くんみたいに👍横にして親指でこめかみ指すんじゃなくて、✌️を崩したフレミングの法則みたいな手で(K&PのKの手みたいな)Pしたのが最高すぎて、双眼鏡覗きながら声出た! 

かいちゃんの天才さが現れていた✨👏

根っからのダンサーというかパフォーマーというか、気分がノっちゃうとちょっとした時の動きとかアレンジが本当にすごい。

そうゆうとこが、私の大好きなかいちゃんだった💛



OPから無駄に気合い入ってたけど、Big Bangも本当に最高すぎて泣けた😭

イっちゃってるダンサーみたいなのに、おもちゃを与えられて喜ぶ子どもみたいな無邪気な笑顔するし、ダンスはすごいし、本当にすごかった…(語彙力)

かいちゃんは本当に踊るのが好きなんだなぁって改めて思った。

こうゆうかいちゃんもっとたくさん見たい!

バンドじゃなくて←

ダンサーのかいちゃんを!!


19日夜もノーティーからのスパスパFLGのかいちゃんが良すぎて紫耀くんが視界に入らないくらいだった😳

とか言いながら、ノーティーから濡れ髪というか髪びっしょびしょにして出てきた紫耀くんへの歓声と醸し出す色気がすごすぎて、視界の片隅でチラ見してたけど←

本当にかっこよかった〜〜✨✨✨



19日昼は初めてバクステ近くに入れて今まで見れてなかったものがたくさん見れたり(Dance with meで廉かいちゃんとか紫耀かいちゃんとか、あんなにかわいいことやってるの初めて知った!)、夜はムビステ上からかいちゃんに冷たい目で見下ろされる夢が叶ったし、SDCで紫耀くんにちょっかいかけて紫耀くんにやり返されて組み倒されるかいちゃんも見れて初日からもう思い残すことなくて😇


1日目からすでに満足すぎたのに2日目もさらに最高を超えてきて。

昼からすでに楽しすぎたんだけど、何と言ってもオーラスの紫耀くんの涙…


それに全部持ってかれてしまった…

オーラスは紫耀くんもすごい楽しそうで。

友達とも、紫耀くん、これで終わるー!って感じで楽しそうだし、嬉しそうだねって、途中も話してて。

リミッター外れてる感じで全力でふざけるし、魅せる曲もセクシーさ全開だし、踊りながら1人でニヤつくわ、下界見下ろしながら親指でくちびるは拭うわ、かと思えば、OMG最後は紫耀廉で花道全力ダッシュで競争するし…

とにかくテンション高くてはっちゃけてて。

紫耀くんよかったね😊って、楽しく見ていた。


なのに最後の挨拶で急に言葉が詰まって泣き出すから、最初冗談かな?って思った。

そしたら本当に子どもみたいに泣いてるからびっくりしてしまった。


King & Princeが伝説になる、歴史に残る瞬間をこの目で目撃してしまった…


泣きながら、絞り出すように声を震わせて


(ㅍ_ㅍ)あのね、夢にね、ジャニーさんが出てきて言われたの…

YOU最悪だよ!って



一生懸命たどたどしく説明する紫耀くんが本当にリアル3歳児でしかなくて、この人野心もあって天下取りでカリスマでスターなのに、同時に3歳児で子どもで赤ちゃんて、頭が混乱しすぎた…



信じられないくらい純粋で、真っ直ぐで、人間らしすぎて、顔も中身も嘘みたいな人なのに、全部が本当だった…

本当に信じられない…



紫耀くんは芸能界の荒波を飄々と乗り越えて、強く逞しく生きてると思ってたけど、人一倍繊細で優しい人なんだなぁって。

いきなり凄い人気になったし、紫耀くんでさえまだついていけてない部分や、周りからたくさん期待されてプレッシャーも感じていたよね😢

泣いてしまった紫耀くんを見て、ああこれでもまだ22歳でデビュー2年目だったんだって思い出したし、彼の背負っているものの大きさを改めて感じた。


その繊細さと、真っ直ぐすぎるピュアさが少し怖くもなった…

でも強いんだけどね、紫耀くんは。

今は一生を共にできる仲間もいるしね。



紫耀くんはまたリアルがフィクションを超えてきていて。

KPQPでも、涙をこらえて天を仰ぐその首筋の美しさ…


あんな光景、ドラマか映画の中でしか見たことない…

なのに、紫耀くんはそれがリアルなんだよ…

本当に紫耀くんてなんなんだろう。


私も友達も誰1人紫耀くん担ではないのに、終わった後のLINE




ずっと↑これ。笑


本当に紫耀くんはもう別次元の人間すぎて、なんの好きなのか分からないけど、人間性というか、全てを超えて


“平野紫耀”


というカテゴリーとして愛していくから、これからも紫耀くんのこともずっと見続けたいなって思ったし、紫耀くんの話するの許してほしい。笑

だってあんな人いないもの!日本の宝✨✨✨

もう担当とかゆう次元超えてる…


何を得意としていくのかって話、やっぱり紫耀くんには、“平野紫耀”を極めてほしいと、ノーティー踊る紫耀くん見ながらも思ってた。



昨日会場にいた人全員が紫耀くんのこと好きになったし、守りたくなったし、幸せになってほしいって、心から思ったと思う。

みんなの心を掴んで離さなかった。


ファンも少しは紫耀くんたちの味方になれているかな😢

そうなれるように、King & Princeを応援していきたいなって思えた。

あんなとこ見せられたら、紫耀くんがジャニーさんに、“YOU最高だよ!”って言ってもらえるまで、一生ついていくしかないもの。笑






自分たちのコンサートという、ある意味プライベートな場というか、紫耀くんの味方しかいない、その場にいる人にしか共有できないリアルな空間で、涙を見せてくれたのも、嬉しかったな。

今は簡単に情報が手に入るけど(嘘や本当や妄想も含めて)、色んなレポを見ても、やっぱり自分の目で見て感じたものの中にしか真実はないから。

現場に入ることの大切さと、入れたことのありがたさを痛感した。



そんな紫耀くんの涙と、ジャニーさんへの想いを感じながら聞くシンデレラガールがまた何倍にも胸に響いてきて、泣けた。

本当に名曲!

ジャニーさん、本当に紫耀くんやかいちゃんに出会わせてくれてありがとうね。


キラキラの紙吹雪が舞う中、デビュー曲のシンデレラガールを歌い踊るみんなが美しすぎて、ステージ上が眩しいほど明るく輝いていて、この光景を一生忘れないでいようって、心に誓った。


大好きな紫耀くんが泣いてるのを見て自分も泣いちゃうかいちゃんも愛しすぎた😢

KPQPのかいちゃんの大サビ


さよならは言わないよ


が、ジャニーさんに向けて歌っているようで、昨日はまたいつもと違って感じられた。



はぁ…本当にすごかったなぁ…

今までもこれは歴史に残る伝説の瞬間になる!って現場が何回かあったけど、今回のオーラスは確実にその一つになった。


楽しい楽しいで浮かれてたのが、まさかこんな展開になるとは思ってもみなかったけど。笑


でも悲しいとか寂しいとかはなくて、なんかとっても温かくて、清々しくて、晴れやかな気持ち😊

とりあえず帝劇でまた会えるように日々を頑張る!



紫耀くんのこと考えすぎて、“死んだ母親に会いたい会いたいと泣き叫んでばかりいた”という、スサノオのことまで思い出してた。笑

昨日は守護霊強目に出ちゃってたのかなぁ😢

改めてスサノオについて読み返してみても、紫耀くんがスサノオの生まれ変わりと言われても信じられるレベルで、紫耀くんがスサノオすぎるから。笑




本当に楽しすぎる新潟2日間でした✨



あ!オーラスのkoi-wazuraiの紫耀かいちゃん。

ラストにして初めて、体をぐるっと捻る感じで最接近していて、かいちゃんのお顔が客席からも初めて見えた!!

ありがとう新潟!ありがとう朱鷺メッセ✨✨✨



疲れすぎてオーラス半分意識を失ってたから、We are K&Pのかいちゃんの一言もなんて言ってたかも全く覚えてなくて、すでに2日間の記憶もごっちゃごちゃで忘れかけてるけど…


コンサートとしても、横アリからブラッシュアップされていて、完成度が高くなってたし、3ヶ月の間にメンバーもみんな本当に成長していたんだと思う。

ツアーまだ2回目でこのクオリティーはすごいって横アリぶりに一緒に入った友達が感心してた。



未来の自分のためにも記録は残しておきたいので、また別に細かいレポまとめられれば💦



今日はこれから東京帰って、顔認証になってから初めて当たった少クラ収録に行ってくる!

果たして顔が疲れすぎていても認証してくれるのだろうか…

どうゆう風に入場するのか初体験楽しみ✨