RIDE ON TIME King & Prince〜2年目の覚悟 #1 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


昨日Mステ見て寝たけど😪

朝一でROT見た!

やっぱり、アイドルの裏にある

大変なこと、辛いこと、苦労と苦悩…

みたいな方向で作りたいみたいだね。
でも、1年目よりちゃんと見れた👀

まぁ、それぞれ実績出始めてるしね。

紫耀くん2日で29誌の取材?!
忙しくて大変だけど、ほんと有り難すぎるよね😢
人気商売なのに誰も取材来てくれなかったら悲しい…
それだけ今、求められてる。
逆にこれから落ちることがあったらって、私はそっちの方が怖くなった。

あと、ヤンジャンのグラビアと美stで脱がせるのOK出したマネはまじで一生反省しててくれ🙅‍♀️
でも集英社もかぐや様大ヒットですごくお喜びみたいだから。本当に紫耀くんはみんなを救っている😢✨

何を主な仕事にすればいいのかってまた話してたけど、

紫耀くんは、“平野紫耀”というだけで、日本のエンターテイメント界の宝だよ✨✨✨

本当に本物のスター💫
自分には何ができるのか、何が得意なのかって、自分の立場に甘んじずに上を求められる人だからスターなんだけど、紫耀くんは平野紫耀という存在だけで価値がある。
みんながそうなれるわけじゃないから、それぞれ特技を見出そうとするんじゃないかなぁ…

紫耀くんお芝居は好きみたいだから(舞台ではなくねw)、そこは伸ばせるといいけどね。


かいちゃん、漫画の連載するなんて!😳って驚いてたけどwww

本当に欲がないというか、なんというか😂

ツアーやドラマやりながら漫画の締め切り守るの、大変だろうなって、私でも誰でも想像できるけど、自分で言ってしまってるのが面白かった。
本当にかいちゃんも素直だよね😂
悪く言えばまだ子どもすぎるんだけどw


漫画で1番になってやろう!とか、そうゆうつもりはなかったのね。笑

好きだから、好きなことをやってるんだなぁ💦

でも、髙橋先生の取材にあんなに人が集まってくれるのもすごいことだよ。
大事にしてね。

最近ずっと思ってるけど、紫耀くんより、かいちゃんみたいなアーティストタイプの方が先々やばそうだから、本当に人との出会いと環境に恵まれながら頑張ってほしい😢
紫耀くん一生かいちゃんについてて欲しいけど、かいちゃんの世界がもっともっと広がって、自我がさらに芽生えると、また違ってきちゃうかなぁ…
くれぐれも変な人に影響されませんように😭🙏🙏

ジャニーズと僕、とっても面白いし、絵も上手くなってるから、やるからには頑張ってほしい〜😊


ぎっくり腰も心配💦💦

腰って、スピリチュアルな話だと

根から断つ

って、念とかからくるらしいから💦特に女の←
紫耀くんの時岸担がいつも心配してた🤣
紫耀くんに会ったらおすすめの塩あげたいからって持ち歩こうとしてたw
でもこれ本当効くから、もらってほしいかいちゃんも←


色んな人の念、妬み恨み…
かいちゃんも拾ってるのかもねぇ…😥

かいちゃんまだ若いし、太ってないのに💦
ぎっくり腰癖になりそうだから気を付けてね😣💦

かいちゃんやっぱりこれだけシリアスっぽい演出されても闇ないから、そこは諦めて欲しかった😇


てか、かいちゃんだけじゃなく、大変なこととか辛いこととか、みんなあるけど、それ以上に楽しいこともあって、みんな意外と元気に頑張ってるのも知ってるから。
本当に無理な人、そもそもあんな人前に出る仕事できない…
彼らもプロだし仕事だし。

かわいそう!大変!てゆう方が、手っ取り早く世間の関心を引けるのかも知れないけど。


アイドルに対する心配は、もう一生分使い果たしたから、頑張ってくれてありがとう🙏って思いながらも、もう楽しんで見せてもらうようにしてる。

かいちゃんの家族でも友達でもないしさーただのお客さん。
私にできること、それしかない。
誰かを心配したり、自分も一緒に辛くなったりできるのも、今の自分が幸せで恵まれてる証拠だけどね。
世の中が平和で幸せでないと、悲劇は上演できないって、ジャニーさんも言ってた。
物語の中だから楽しむことができるんだって。


紫耀くんの戻しながら舞台やってたってゆうのはかわいそすぎたけど💦
ジャニフワの時かなぁ…
さすがに去年の帝劇では戻してないと思うが…笑
舞台好きじゃないけど、ちゃんとやらないわけじゃないから、体も、精神的にも辛くなるよねぇ💦
紫耀くんて筋肉はあるけど、体が強いわけじゃないしね…
今年もまた2ヶ月頑張ってね😭



岸くんは本当にどの現場でも、いつでも全力岸優太で好感度しかなかったわ。
さすが岸くん!

廉くんも、飄々としていて、番組側が辛い苦しいって言わせようとしても、意地でも言わない感じがアイドルっぽくて良い。
いつでもカラッとしてる🌞

コンサートのリハ風景も楽しみ✨
この席からは見づらい…って神宮寺くん、それ名古屋でもやった?!😠

MJ降臨も楽しみだわ✨


1人に1人の振付の先生つくのすごかったね😳
さすが売れっ子✨✨✨

でも、1番高まったのは喋るレーベルヘッドだった🥺
初めて見た🥺
かっこよかった〜💓
キンプリより好き←

色んな人の愛に囲まれてお仕事できてるね😊


朝ごはん食べながら見たざっくりとした記憶のままとりあえず印象に残ったことだけ。

本当はMステのことも、雑誌(STORY、QLAP)も、珍しく書きたいこといっぱいあるのに💦

新人だけど今一番勢いのあるキンプリと先輩G2組のいた昨日のMステ興味深すぎた…
かいちゃんにはタートル着せて欲しかった😭←

今日から月曜までキンプリと同じスケジュールなので忙しく🤣
火曜もかいちゃんとは違う場所だけどえび座だし🦐
現場が続く💦

Mステのかいちゃんとってもビジュアルよかったし、テレビで見てた人たち生で見れるの楽しみ💓

新潟行ってきまーす🚄