今日は何の日? | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

三月十六日  すっかり忘れてた笑い泣き

娘 18歳の誕生日🎉

もちろん一緒に住んでるけど最近はすっかり疎遠ポーン

卒業式も終わり、毎日グダグダ ダラダラ パヤパヤ と24時間を過ごしてます。 殆どをスマホと共に生活してるんじゃない? 部屋に籠もってるからわかんないけどね。 寝てるかスマホ見てるか二択の暮らしだな笑い泣き

気に入らないことだらけですえー

夕飯支度しても『食べな〜い』とかムキー
部屋は汚部屋ゲロー だから娘のものだけはたたみません。どうせぐちゃぐちゃだもん意味が無い。


小学校一年の秋に 白血病 になり 先が真っ暗になった時期もあったけど、運良く今も元気でいられる。
不規則な生活時間 不規則な食生活 せっかく元気に戻れたのに勿体無い。
でも彼女の人生だから口出ししないことにした。
頑張って生きていけ。



八年前。
10歳   8歳   4歳 
こんな頃が一番家の中が明るくて楽しさに溢れてたのかもしれんニヤニヤ それじゃいけないような気もするし、そんなもんだろとも思ったりもする。


ま、それはさて置き爆笑 明日は久しぶりにFOCKSの練習🥁 楽器隊揃うの久々だなぁ〜
ボーカルは? 初顔合わせの音出しです。 試される側だったらどぅしよ笑い泣き
あったかい日になりそうだし楽しみ満載ですウインク