この感じの休み久々 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

解禁❗


インフル明けの末っ子。

退屈をしまくっていましたが、やっと外出OKになり早速チャリを飛ばして遊びに出かけました。

出かけられない日々が続いたんで約束があるわけでもなく、誰かが遊んでいそうな公共の施設に行ってみたりしてみたらしい。 そのままその近所の友達んちで遊んできたようです。

明日登校して、明後日は卒業式。

間に合って良かった👍



アミーゴはといえば朝から久しぶりのFOCKSリハに行ってまいりました🥁

やっぱりメンバー揃っての音出しは楽しい照れ

新ボーカル候補の方も実に楽しそうに歌ってました🎤

参加が決まるといいなぁ~



大相撲大阪場所もすでに中日を迎えてます。

現時点(16:45) で新入幕 尊富士勝越しポーン

無傷で八連勝🔥 素晴らしいです。こないだ取り組み見たけどメチャ落ち着いてて新入幕とは思えない立ち振舞でした。   大の里と合わせてこの先が楽しみです。   なんなら優勝しちゃうと面白いよね爆笑