束の間の春日和 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

昼間はチョーあったかい照れ
けど、朝はまだ寒いんだよね。
終息しつつあった足の霜焼けが、この数日テンション上げてきてる滝汗 
日曜まではあったかい日が続くみたいたけど、週明けはまた寒いみたいショボーン
太陽☀頑張れぇ〜


大谷くんフィーバー🔥 まだまだ続く🔥
なんと見栄えの良い夫婦だことラブ
くだらない掘り下げとかせず、野球と新婚生活に集中させてあげて下さいね日本なメディアの方々えー
メジャーにいて アメリカにいて良かったよ👍
日本じゃ周りがうるさすぎるでね。


そういえば大相撲始まってます。
場所前にあった騒ぎがいやなムードを出してはいましたが…………  宮城野親方 協会内でそうとう嫌われてるのかな?  ちょっと気の毒です。
しかし序盤から荒れてます🔥
横綱照ノ富士すでに三敗ガーン 大関霧島にいたっては四敗ゲロー ダメじゃん。 また今場所も荒れ荒れムードで混沌としていくのかな? 
ある意味面白いですけどね爆笑
そろそろ琴の若は優勝しないといかんな。大関は長くいちゃダメ。 トントン拍子で駆け抜けないとね。
北の富士 まわしの色変わってたな。
大の里、熱海富士、平戸海、尊富士 若手が引っ張って欲しいものです。 



病みあがり末っ子武蔵 今日も元気で絶賛退屈中笑い泣き