366歩のマーチ | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

『幸せは歩いてこない だぁから歩いて行くんだよ

一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩下がるぅ』


ですニコニコ  スイスイ上手くいくことばっかりじゃないよね。 スイスイ行くに越したことは無いけど、なっかなかそぅはいかないもんです。


むしろ上手くいかないことのほうが多いんじゃない? 勉強しかり仕事しかり、恋愛も遊びもです。

上手くいかないことだらけだから頑張るんだろうし、知恵を絞って上手くいくように頭もカラダも使って努力するわけですよね。


頑張れば頑張ったように

怠ければ怠けたように


結果は自分次第。自分のことだから自分が一番よくわかってる。 わかっているならそのようにしないとな。





『じぃ~んせいはワンツーパンチ👊 汗かきべそかき歩こうよ   あなたの着けた足跡にゃぁ 綺麗な花が咲くでしょう💐』



頑張ろっとウインク