あったかいのは嬉しいが心配もある | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

勤め先の社長の長男くん 次期四代目社長さん インフルエンザゲットゲロー

  昨日アミーゴの出社と入れ替わりで帰って行きました。  ん? そもそも来ないほうが良かったんじゃない? だって誰かに感染させる可能性あるやん。

一番接したり会話してるのは社長と次男くん笑い泣き

一族感染しちゃったらどぅすんのよ?

とはいえ出社した時点ではインフルとは思ってなかったり熱も無かったのかもだけどね。

まぁしばらくはお休み確定です。

あとは明日二人が出社してこれるかだねニヤニヤ




今日はあったかかった照れ

アサイチ以外はノー暖房でここまでは平気でした。

夜はそうはいかないでしょうけどね。


まだ二月の半ばですよガーン  


地球沸騰化🔥  


確かに今年に入ってから寒い日も沢山ありました。

行きもチラつきました。 東京にも雪が積もりました。

でもやっぱりあったかくなるの早くない?

もちろんまだ寒い日はあると思うけど、あちこちから春の便り的なニュースも来てますよね🌸

個人的にはあったかいのは嬉しいしありがたいけど、ちょっとヤバい気もする滝汗

春が早く来るだけじゃなく、長く辛い暑さの夏になりそうで………………ガーン





そだそだおねがい 今日はバレンタインデーじゃんウインク

って、還暦のおっさんにはニュースのネタでしかないか爆笑  チョコ大好きなアミーゴですが、イベントには用無し笑い泣き   

でもデパートの催事で売ってるような高級 高額チョコより普通にスーパーで売ってるなじみのチョコの味の方が好きですラブ

明治アーモンドチョコレート 冷蔵庫に常備してますよウインク