完全復活といこうじゃないか | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に病み上がり週完遂しましたウインク

カラダの状態は完全に戻った感じであります💪

やっぱり健康であることは何にも変えられませんな。

何をしようにもまずはそこです。

逆に健康を損ねてしまえばどんな素敵なことがあっても心底は楽しめないだろうと、この歳になってあらためて思いました。 

この先何年生きられるか? ではなく 何年健康を維持できるかが重要ってこと。

そんなん こんなにかしこまって言わなくても皆さん思ってますわな爆笑

今後も仕事のスキマ時間を使っての全力ラジオ体操や軽運動を続けて体調管理&体型維持に努めたいと思います。




一週間パーにしちゃったから二月の進行が思いの外早いっ❗びっくり  もう10日ですよ。 ふせっていたとはいえ、何もせず時間だけ過ぎていってる感が強い滝汗

これじゃいかん。

やらなかんことも やりたいことも あれこれあるじゃん。  あらためて見直して再出発だウインク