特別な日 に寄せて | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

 


いきなりですが、お世話になってる同志マスターのお店が4周年ニコニコ   早速 お花やケーキが届いてるようです👍

おめでとぉ マスター 🎊

随分前からどんなお祝いがいいかな? とか考えてはいたけど、アミーゴならではのお祝いの方法を思いつき段取りしましたおねがい

FUZZYにいらっしゃるお客様に生の音楽をリアルに体験してほしいと始めた『LIVE FUZZY』これにスペシャルなアーティストをブッキングしようと考えたわけです。

マスターもお客様も喜べるアーティストを呼ぶ❗

しかもアミーゴならではのブッキングで口笛

この人しかないっ❗


TOMOMI  IMAOKA ラブ

岡崎を代表するボーカリストであり、各地でジャズ界の重鎮とも共演する ツ ワ モ ノ 滝汗

呼べるんかい?

呼べるんです爆笑  長い付き合いの同級生ですからチュー

ジャズシンガーではありますが、多分明日もジャズらしい曲はやらない気がするびっくり  まぁ何で

も歌えるしおまかせです。

生で聞くと感動で涙が流れちゃうよ えーん

ホント素晴らしいんです。


この方ともとても仲良しだった ともチャン。

おかげで 真ん前で見れたり



こんなことまで。
もう生で聞けないなんて 今だにピンとこない。

ちょっと道がそれましたが、このともチャンをブッキングすること、四周年ライブをやることがプレゼント🎁

明日 楽しみです。

ほんの僅かですが、席あります。
これ読んで来たくなった方😁 声かけてね。
いねぇか 爆笑