特別な日 No.814 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1461日ビックリマーク No.814 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
管理職
 

ほんの4年前まで

消防士消防車だったマスターです笑い泣き

 

 

どうして人に点数をつけるのはてなマーク

仕事ができるできないの線引って

なんなのはてなマーク

 

 

バリバリと事務仕事はできるけど

言葉使いが荒くてトラブルが絶えない部下上差し

パソコンが苦手で処理は遅いけど

常に気配りをして職場の雰囲気を

明るくできる部下上差し

 

 

数字だけで見たら

圧倒的に前者が優位なんだけどキョロキョロ

そうじゃないんだよなぁ〜チーン

 

 

そんな管理職を2年チョキ

やぁ〜めたっあせる

公務員を卒業〜笑い泣き

 

廃人

 

3月31日までが公務員です口笛

4月1日から無職ですチュー

公務員には失業手当がないんですびっくり

4月1日から完全プータローガーン

 

 

朝起きなくていい照れ

仕事行かなくていいラブ

っていうか35年間の公務員生活キョロキョロ

燃え尽き症候群で何も手につかないおいで

 

 

これじゃいかんと思ってガーン

とりあえず徹夜でゲームやってみた笑い泣き

どっぷりハマれるキューン

だって仕事行かなくていいんだものグラサン

 

 

しかしこれじゃいかんっ滝汗

資格取ろう筋肉

今しかできないことをやろう筋肉

大型自動二輪の免許取ろうラブ

1200ccのバイク買ったった自転車

 

 

山の空気を吸いに行ったり自転車

海の香りを楽しみに行ったり自転車

みんな相変わらず忙しく

出動してるだろうな消防車救急車

管理職じゃなくて現場だったら

辞めていなかったんかなぁ〜キョロキョロ

 

 

時折、考えてみたりしたけど

辞めたもんはしょ~がないおいで

ポジティブに前進筋肉

 

開業

 

こんな歳で再就職ポーン

無理だな笑い泣き

コンビニのレジはてなマーク

いや、あそこは忙しいゲロー

働き口の選択肢は限られるよねはてなマーク
 
 
開業するかびっくり
THE 個人事業主照れ
いきなりオーナー、社長だ笑い泣き
なんの店やるはてなマーク
自分の家で店はてなマーク
こんなど田舎の住宅街の外れではてなマーク
路面店の家賃て半端ないよねおいでびっくり
やっぱ自宅だな口笛
 
 
朝起きなくていい夜の店おねがい
BARにしようびっくり
料理も出すBARラブ
たくさんありそうで意外と少ない上差し
 
 
ど田舎BARだから
お客さんも少なくてのんびりできる笑い泣き
子供も自立したから
一人のみ筋肉
マネーリッチな稼ぎは必要ないから
のんびりまったりタイムリッチへシフトラブ
第二の人生スターティンてへぺろ
 
 
それが自分の記念日照れ
昨日の6月23日
Kitchen & Bar FUZZY 開店日なのです口笛
 
 
お祝いのお花をいただいたりラブ
 
 
お祝いのケーキをいただいたりラブ
 
 
4年って早い滝汗
まぁ〜コロナで1年くらい休業してたけどおいでびっくり
 
 
好きな音楽を再開して
お店を経営しながら
生活できちゃうおねがい
 
 
タイムリッチ万歳なのですグッ
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡