感動しました | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

の前に今朝家で


カタツムリの赤ちゃんがいっぱい❗ かわええ😍


昨夜はアミーゴ企画のライブ🎶


長閑な田舎のBARの四周年記念ライブ🎊

最上級のブッキングをプレゼント🎁

『今岡友美 & 片桐一篤』

やっぱり涙がこぼれちゃいました🥲

悲しい訳ではありません。なぜだか自然と涙が溢れて来てしまう。不思議な生理現象ですよね。ジワ〜っとくるの。胸が熱くなって 鳥肌がたったり そして涙がジワジワと……………😭

高校の同級生。  二十歳頃一緒にバンドに。
とても気の合う奴で、双方に彼氏彼女いても公認で二人で食事したり出かけたりする関係。
因みに男女の仲には無かったです。

歌手 『今岡友美』 

 


ジャズボーカルとありますが、もちろん何でも歌います。歌謡曲、ロック、ポップス そしてジャズ🎶

オリジナリティ豊かに その場の雰囲気で即興。

時にはマイク通さず 歌い上げる

つなぎのMCはほぼ漫才🤣 三河の普通のおばはん😁

ピアニストの『片桐一篤』

この方も天才か? 久しぶりに聞いたけどやっぱり格が違う。だてにNHKのど自慢で弾いたりアレンジしたりしてるわけじゃない。サウンドチェックしてる時に弾くだけで格の違いを感じました。さすがプロ❗

 


この二人は長くやってるから 阿吽の呼吸 で全てが上手くおさまります。
セットリストも本番直前に考えてました。
アミーゴも一緒にリクエスト入れたりしながら。


楽屋風景。譜面見えますか? 数ある譜面の中からアミーゴがリクエスト😁  なかなか聞けないよね😱

ムーミン🎶

本番では二人の個性が爆発しながらの即興漫才🤣とも言える一曲でした。

無茶振り女王様 友美は途中いなくなったかと思えばカホンを引きずり出しアミーゴに『あんた叩きなさい』と目で合図 😱  女王様には従うしかない😵
何曲か、一緒にやりました笑い泣き

そんなこんなで FUZZY 四周年の夜は感動の嵐が吹き荒れ 思い出に深く刻まれた夜になりました。



マスターおめでとうね🎊
そして いつもありがとう。

友美 片桐さん ありがとう 感謝感謝です。

やっぱり音楽ってサイコーです
やっぱり仲間ってサイコーです