本当の自分で生きるアラフィフ女性のための

ガーデンセラピスト、

城月佳子(しろつき よしこ)です。

 

自己紹介は

こちら

 

image

 

【ガーデンメンバー募集!】

※当初、5名としていましたが、

引き続き募集中です!!

今春から、改めて本格的に始動したハーブガーデン。
通年通して、
一緒にガーデン作りに携わってくれる方を募集します!

と言いますか、

正直なところ、

すごい広いわけでもないけど
狭いわけでもない、
これこらの草取り作業とかを考えると、、、

1人で管理がだいぶ厳しいので、
助けてください!😂

ということですドキドキ

🔸定期的に土に触れたい
🔸植物に触れたい
🔸自然に触れてのんびりしたい
🔸ハーブやガーデンに興味ある

という方はぜひ繋がってもらえたら嬉しいです!

私自身、ゼロスタートからの2回目の春なので、
ハーブの知識既にあります!という先輩も大歓迎✨

【募集内容】

⚫︎主な活動日 月、水、木の午前中、平均月に4日
       (時期によって変動)
  都合のつく時に、最低月1回は来て頂けたら♪

⚫︎茅ヶ崎市斎場近くの畑まで、自力で来られる方
 (自転車、車やバスなど)

⚫︎持ち物 寒さ•暑さ対策、水分、畑作業の服•靴、軍手、あれば鎌、楽しむ気持ち、やる気

⚫︎特典  本当の自分とつながるセッション優待、
     イベント参加フリー

●申し込みはこちらから

 

 

現在、

色々見直し、改めて整地作業。


植え付け、間に合うかなー😓


モニターセッションのペースを控え、
今はガーデン作りに注力!!!!!


今年の春は、まず一区画だけでもある程度形にしたいです。

 

苗の植付メインで進めますが、

種類によっては種まきもします。

 

明日もガーデンOPENDAY♪

これからどんどん色んな方と出会っていくのが

本当にたのしみですウインク