花火とともに、この10年を振り返る。 | ライトハウスヨガ Lighthouse YOGA

ライトハウスヨガ Lighthouse YOGA

Tetsuo 'Cinmaya' Tanaka のブログです。阿佐ヶ谷・高円寺エリアで2008年から公民館のヨガクラスを開催しています。

いつも「みんなのヨガ」クラスご参加のみなさまありがとうございます。

今週末10月1日日曜日は、

朝10:00~、コミュニティふらっと阿佐ヶ谷

にての「みんなのヨガ」クラス開催です。

 

会場のご案内はこちらです。

 

高円寺阿波踊りも復活して大盛況、

各御町内は秋祭りで盛り上がり、

調布の花火大会も4年ぶりに復活。

 

心なしか、

いつもより多めにあがっております、

というかんじでした。

(お染兄弟、懐かしいですよね。)

 

気が付けば、このブログには、

調布に引っ越して以来の花火風景がUPされておりました。

引っ越したのは2012年の秋。

10月の末だったので、もう終わってたのかな?

 

こちらは2013年の花火。

そして2014年。

2015年。

この年は安田ダンススタジオさんを借りてやっておりました。

2016年。

阿佐ヶ谷のフィットネスクラブを始めたころです。

しばらく飛びまして今年、2023年です。

2017年秋から、

オーバースケジュールや会場難で一度休止といたしましたが、

その後コロナ時代となり、

思いがけず長引きました。

 

でも今はまた自分にも余裕ができ、

会場も使いやすくなって、7月以降順調に開催できております。

 

毎週のご参加、

みなさまに感謝するばかりです。

いつも本当にありがとうございます。

 

世の中にも平和が戻り、

世界も平和になって、

このまま盛り上がれるといいですね。

 

世を盛り上げてくれる方々に感謝、

そして、私も世間を盛り上げる一人でありたいです。

 

今週末も楽しみにお待ちしています。