いつもヨガクラスご参加のみなさんありがとうございます。
2014年10月、ライトハウスヨガは、その前身のNekoze-yogaから数えて6周年、7年目を迎えます。
第1回のクラスは2008年10月5日、日曜日朝10:00~、阿佐ヶ谷会議室での開催でした。
数週間前からご予約をいただき、5~6名の方が参加してくださいました。
以来、高円寺・阿佐ヶ谷地域の公民館でクラスを続けてはや6年となりました。
支えてくださり、また、育ててくださったご参加の方々や地域の方々には、心より深くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
6年。
長いようでもあり、また短くも思える年月です。
そのあいだには社会環境も移り変わり、ヨガも戦後何度目かのブームを終えて、これから静かに社会に、生活に根付いてゆく時期を迎えたように感じます。
会場の将来的な確保など、課題はありますが、これからも末長く、この高円寺・阿佐ヶ谷エリアで続けたいと思っています。
Once again, 本当にありがとうございました。
これからも何卒どうぞよろしくお願いいたします。
Jai Bhagwan,
ライトハウスヨガ代表 Cinmaya
★6周年を記念しまして、今週末5日より、阿佐ヶ谷地域区民センターのクラスより参加者の方に記念品を贈呈いたします(個数限定)。
★また、26日の高円寺北区民集会所のクラスの後には、第2回ライトハウスヨガ・カレー&エスニック料理の会を開催します。高円寺エリアにはインド・ネパール料理を中心にエスニック料理店がいっぱい。最近のオススメはペペルモコの向かいにあるケバブ屋さんです。お店のリクエスト、ぜひお寄せくださいね。
高円寺で食欲の秋を満喫いたしましょう!
これは南インド、ケララ州、シバナンダアシュラムの、上級教師トレーニング卒業お祝いのミ―ルスです。