急に寒くなりましたね~ | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんにちは、なんか急に寒くなって年末感が出てきましたね

メッキハンターです。

 

11月が異常に暑く、Tシャツで仕事してたのに

12月に入った途端、急に冬になりましたね

仕舞い込んでいたパッチを出してきましたよ

 

昼間っからエアコンをつけるのもなんだし

仕方が無いのでキャンプで使うシュラフを出して

自分を自分で温めておりますw

コレ一応羽毛シュラフなので、かなり温かいっす!

なんか写真デカイw、エアマットも敷いて

下からの冷えもシャットアウト!

 

しかし、まだ12月の頭だと言うのに

WOTは完全にクリスマスモード

ツリーをアップグレードしていけば、かなり美味しい

状態にできるみたいだし、その過程で貰えるアイテムや

搭乗員もあるので頑張る価値はありそう

私はまだ、WOTを初めて間もないので

毎年、クリスマスがどんな感じなのか知らなかったんですが

事前告知でガチャがあるのは知ってましたw

非常にガチャ運の悪い私としてはスルーしようかとも

思っていたんですが、と・・とりあえずチョットくらいは

と思ってやってみましたw

で、確率が2%台のぬこや

これ、結構おいしいやん!!これだけまともに買えば

1万以上すると思うんですが・・・

他にも3Dスタイルやらゴールドやクレジットもどっさり

頂きましたw

こんなに大盤振る舞いしてもダイジブなんやろか・・・

まぁ、頂けるものは何でも頂いておきましょうかね

 

今年のゲストは

シュワちゃんと、ミラジョボビッチさん

すいません、私のPCの描画力ではこれが限界です(´;ω;`)

今のPCでもプレイ出来るので、今しばらくは

このままかなぁ、いま半導体不足でPCがめっぽう高い

んですよ(;´д`)トホホ

壊れないでくださいお願いです

と祈りながらWOTを楽しくプレイしております。