ワクチン4回目の副反応 | メッキハンターのブログ

メッキハンターのブログ

シーバスやメッキ・チヌなど季節に応じた
ターゲットをルアーで狙っているオヤジの
釣りブログ&SR400のブログ

こんにちは、先日4回目のワクチン接種を受けてきました

メッキハンターです。

 

前回、接種を受けた時は高熱がでて「もうやめとこ・・」

と思ったんですが

先日、突然、風邪のような症状が出て初めて検査を

受けたんです、結果は「陰性」で”ただの風邪”だったんですが

その時「ワクチン打っておいて正解だったかも」と思い

今回4回目の接種を受けることにしたのです。

無料だし・・・

 

ただ、やはり前回、高熱で苦しんだ(39度代)ので

土曜日に接種して日曜日には回復しないと思ったので

月曜まで休む事にしておきました。

 

正解でしたw

今回は38度代で済みましたが、それでも39度近くまで

高熱がでたのと、激しい関節痛と筋肉痛に悩まされました。

特に太ももとお尻ww

お尻の痛みは深刻で、椅子に座ることすらできないのです。

これって、長時間バイクに乗ってた時に痛くなるアレと

そっくりな痛みですね

せっかく休みを貰ったんで、アマゾンプライムビデオ三昧

しようと思ってたのに・・・映画「ゆるキャン△」を

見るのに4回ほど「お尻休憩」を取りました。

もちろん、ゲームも出来ません(´;ω;`)

あ、デイリーだけやりましたがw

関節痛は子供の頃に散々味わった「成長痛」と同じ痛み

でした、ただ「成長痛」は夜間のみですが

副反応の関節痛は24時間ですw

 

で、今日3日目にてようやく熱が下がり始め

お尻の痛みも取れてきました。

今回は他にも、物凄く汗をかいたり、眠れなかったりと

回を重ねるごとに副反応がキツクなって来てるので

さすがに5回目は・・・そろそろ有料になりそうだし

今回で最後かなぁ